白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

いつもの八方!

   

IMGP0002

今日はいつもの八方尾根に戻ってました(笑)

IMGP0001

昨日の雪は一晩でパックされ、シュカブラができつつありました。

IMGP0005

意外と早く天気が崩れてきてフラットライト気味で苦戦。

IMGP0007

表面7センチほどがパックされ、少しひっかかる感じでした。まあ、いつもの八方な感じです(笑)

IMGP0008

IMGP0009

登り返していると晴れてきました。やっぱり景色が見えると満足度も違いますよね!

IMGP0011

IMGP0012

ガラガラ沢は結構滑りやすく、僕は終始雄たけび上げっぱなしでハイスピード!

毎日滑っていても全く飽きません(笑)

明日も滑りますよ~!

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

撮影!

撮影に誘って頂き、降ってる方のお山へ。 朝は晴れていましたが予報どおりに雪が降り …

たてや~まん、始まりました!

新車の電気バスのつり革がくろにょん! インスタ映え、狙いましたね~(笑) 上に上 …

里山ニア2

固かったら1ミリも楽しくないしな~と、ガッツリ標高を下げてみるテスト(笑) 花粉 …

八方尾根BC下見

連日の冷え込みでまだ雪が良さそうなので上がってみました。 アイゼンを付けてアルパ …

頚城ツアーday2

日曜はずっと前からお天気が心配でしたが結果的に夕方にちょっと降られた程度で快適に …

栂池BC雪崩ました!

ノートラック求めて自然園方面へ行くと先行ガイドツアー二組。どちらも知った顔。考え …

稜線ホイホイ

グループでプライベートだった今日、朝一どうする~? からの、栂池。 こんなん書い …

アルパインエリア

バックカントリー上級者のみ、許されるエリアです。 エキスパートの憧れの斜面である …

ぱぱぱぱぱうだー!!!

午前中はガスに覆われていましたが午後に抜けました! 慌てて出勤(笑) ディープパ …

13年振りの

昨晩は白馬はたいして降らなかった! またまたメンヘラなパトロンを連れ出し、パウダ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。