白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

いつもの八方!

   

IMGP0002

今日はいつもの八方尾根に戻ってました(笑)

IMGP0001

昨日の雪は一晩でパックされ、シュカブラができつつありました。

IMGP0005

意外と早く天気が崩れてきてフラットライト気味で苦戦。

IMGP0007

表面7センチほどがパックされ、少しひっかかる感じでした。まあ、いつもの八方な感じです(笑)

IMGP0008

IMGP0009

登り返していると晴れてきました。やっぱり景色が見えると満足度も違いますよね!

IMGP0011

IMGP0012

ガラガラ沢は結構滑りやすく、僕は終始雄たけび上げっぱなしでハイスピード!

毎日滑っていても全く飽きません(笑)

明日も滑りますよ~!

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

吞みまくり蓮華温泉!

天気も良く、雪もパウダーでサイコーの旅でした。 職業は自由業で良いよね?(笑) …

あらららら~

今日もピーカンだと疑わなかったんですがふたを開けてみるとボーボーの強風&雪! 山 …

ええ雪ですな~

上まで行けそうな天気だったら八方でしたが、予報的にまたもや早めに崩れる感じだし~ …

最速

長年沁みついた癖はそう簡単には治せません。 人が簡単に変われたら誰も苦労しないの …

13年振りの

昨晩は白馬はたいして降らなかった! またまたメンヘラなパトロンを連れ出し、パウダ …

JOHNNY SPORT CLUB

来週からあったかいんだからぁ~予報もあって、エントリー多数。 テールガイドを付け …

外人さんトリップツアーday8

晴れたら八方でしょ! 腐る前に先ずは南面をやっつけましょう!いぇええええーーい! …

風の影響の少ない所を探せ!

昨日の激晴れで南面はクラストしてしまったので今日は北面の隙間狙い。 手前はギタギ …

アラレスキー

連日のパウダースキーに贅沢にも飽きてきたので違う雪を踏みに。 昨晩の降雪により面 …

立山偵察

ギッチギチに詰め込まれて早くも後悔するトロリーバスの中(笑) いつもならまだまだ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。