朝一の扇沢。

泣く子も黙る国際ガイドと遭遇。

もーね、キングオブガイドなお二人よね(笑)

平日なのに悪い大人だらけ(笑)

お久しぶりのことりうむのN林さんと。

本日のモチベーションはいかがですか?にやられました(笑)

ノートラックを求めて行きますよ~。

ええ感じですね~。

本日のヒャッホーラインはこちら。

おーし、登り返しなんて気にしないで行こうぜ!

レギュラーバンク、サイコー!!

下部も何とか滑る雪。

いえい、いえ~い!

良いとこ来ました!

1ピッチ長すぎてごめんなさ~い(笑)

ほど良い緩み具合でサイコーや!

まだまだロングピッチで足をいじめろ!(笑)

あー、楽し。

欲望の赴くままに滑った代償はデカイ(笑)

らんようくん率いるノースチームと遭遇。

奥大日南西面を夕焼けでメイクするとか。

良い画、撮れたんじゃな~い?

本日のろくでもないゲスト。

プラムにヒールサポート加工したり、ドライブレコーダーみたいな後ろも撮れるカメラを付けたり。

男って、いくつになってもガジェット好きよね~(笑)

日帰りのゲストはブル道を帰るって事でここで解散。

お疲れした~&ありがとうございました~。

こんだけ天気良いとテン泊もサイコーでしょうね~。

思ったよりも早くテカテカが整ってます。

ノースのライダーがヒャッホーした跡(笑)

良い一日でした。

たまたま私の巨大スポンサーのオジーさんが来ていたおかげでオジーさんのワンオフストックをゲットした超絶ラッキーなゲスト。

メインラインの立山ツアーに参加してオジーさんと呑んだくれると非売品のAKGPOLEがもらえるかも??(笑)

メイビー、今宵は呑んだくれで明日は天狗のラーメン必須になりそうです(笑)

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す