今日もピーカンな立山。

朝一は硬いぜ~。

まだ飛雪が確認出来るくらいの柔らかい雪がありますね~。

展望台からの眺めが素晴らしい!

今日は荷上げ日和。

本日はらーめんツアー。

昼ごはんに合わせる為に先ずは緩んだ南面をヒャッホー!

ノートラック満喫。

ゲストも私もブンリン極悪アイゼン(笑)

もうちょいですよ~。

国見山頂でオジーさんと遭遇。

おーし!ちょうどお昼時。

ラーメン屋行こうぜ!

風の影響か、上部は緩まず。

うマーベラス!

腹ペコの私は生姜焼き定食&ラーメンをやっつけました(笑)

¥2500にもなるセレブのお昼、やっちまったな~と、思っているとオジーさんがやって来てビール6本呑んだくれて支払いも全部やってくれました(笑)

昼飯代、¥11400なり(爆)

持つべきものは巨大スポンサー(笑)

私も金持ちだったらこういうお金の使い方をしたい。

食べた分は運動しないとね~。

ぎーつるバックにカッコ良い!

残念ながら美松上部は緩まなかった~。

下部はヒャッホー出来たけど。

トラバースもだりーんで道路渡って一の谷パイプラインへ。

楽しいぜ、オススメ!

広~い弥陀ヶ原を横断して。

お疲れちゃ~ん!

2日間、ありがとうございました!

ラーメンツアーにしてはハードでした、のお言葉を頂戴しました(笑)

明日もたぶんハードかも?(笑)

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す