雪崩に重点を置いたツアーをとのリクエストだった本日。

一応プロなので適当な事も言えんしな~と、以前受けた講習会の復習をして(笑)

ゲストは昨日みっちりとマモーゾーンで捜索&シャベリングを学んで来たとか!

むー、せっかくゲレパウコンディションだと言うのに今日もトレーニング的なのではかわいそうでしょ~。

雪崩に遭わないようにするには今日のようなコンディションで山には行かない事(笑)

逃げれる里山もまだ藪いし、初心者でもないし。

天気予報、山のコンディションを考えるとラッセルの割には実入りは少ない!って事であっさり中止に。

また良い時にお願いしま~す!と、ゲストと別れ、八方祭りへ参戦じゃ~!。

昨日動かなかった上部狙いだぜ~と、皆さん考える事は一緒!

今季初の国際から上へ。

ゴンドラにはもっと並んでんだろうな~(笑)

アルペンオープンと同時にゲートになだれ込む本気と書いて読み方はマジな人達に紛れてスキーをねじ込む(笑)

いや~、人の事言えんけど皆さん、大人げなくて笑ってしまった(笑)

パウダーは人を変えてしまう悪魔の粉ですね(笑)

上には滞在せず、いともたやすく行われるえげつない行為(笑)で二周した後にプチ休憩。

ヒーハー!と、ご機嫌に楽しんでいると目測を誤ったか、タラの芽でビリッツ!!!

あー、悪い子にはやはりバチが当たります(笑)

S5はありそうな降りっぷりに、ニンマリ。

白馬は低気圧での降雪が大雪になりやすいですね。

昼前で既に車はこんなん!

お昼は三日連続インのラーメン屋。

ずっとこの価格なら周7で通うかもよ(笑)

最終日なのでつけ麺&二郎系を両成敗(笑)

二郎系は麺硬めで頼むと良い感じになります、本家のようなワシゴワのオーション麺にはほど遠いけど(笑)

〇っピーでリペアシートをお買い上げして補修。

皆様、タラの芽には要注意です(笑)

ここって関温泉だっけ?と思ってしまうほどの降りっぷりの白馬。

大雪警報出まくりで猛爆降雪中!

早々にお山も仕上がりそうですね~。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す