狂乱のお正月も終わり、カタギ達は今日からお仕事の方も多かったと思います。

まー、2日働いたらまた3連休でしょ?(笑)

ビックリするほど人が少なかった本日。

前に並んでいた板はガラを1ターンでやっつけれそうなタンカーでした(笑)

ほほ~、最近のMSRはストラップがそんなんなったんですね~。

昨日は昼近くになって上部リフトが動いた。

アルペン付近はパックっぽいと言う情報もあった。

でーも、行ってみてダメなら場所変えるべ!と、特攻したヒャッホー尾根。

おお~、大岩シュートがごっつい破断面で雪崩れてるやんけ~!

いつも通りに、押し出し入り口は雪が飛ばされてアイシーな感じだった。

が、ガラの頭は綺麗に付いているように見えるし、奥に見える斜面も輝いている?

匂う(笑)

デポったのは南だが、渡渉してもタクシー使っても行った方が良いんじゃね?と、私のヒャッホーセンサーが反応するのだ(笑)

ライダー軍団も見当たらない。

行くしかない!

エントリーまでは消化試合だがきっとその先にパラダイスが!

無名もクソ美味そうだったが、きっと今日は脳汁ブシャーな斜面で良い気がした(笑)

勝利のファンファーレがこだました気がした!

ボーナス確定~(笑)

吉宗で言えば爺様がハワイに言った感じだ(笑)

てけてけっ、ぷーちーじゃーくーそーん~(ドラえもん風に)

声が枯れるほど叫んだ(笑)

ゲストもぶっ飛ばして昇天!!!!

ボードのゲストには違うラインを指示。

めっちゃ綺麗に写ったので多めに(笑)

これ以上ないガラに乾杯!

下部もサイコーですYO!

皆様、朗報です!

渡渉な~し!

嬉し~!!!!!!!!!

サイズ3クラスのアバランチ跡も!

ここまでシールの方が楽ですね。

トライアングルはヘビーに雪崩れてました(笑)

ガハハでおなじみ、八方の有名人Yさんは大人なんで一周で上がり(笑)

昨日お断りして正解だったでしょ~(笑)

さー、車回収行きましょ~(笑)

ぐへへ、2周目も昇天確定でございます~。

どんなもんじゃい~!!!!!!!!

林道のデブリを乗り越えて無事に下山。

お疲れさまでした!

今日はアドレナリン出まくりの超ヒャッホーツアーになったと思います。

アドレナリン出したい方、是非とも遊びに来てください!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す