八方恐怖症(笑)により本日も栂池。

おこちゃま達がDBDの腕章つけてるや~ん!

この中から世界で活躍するライダーが生まれるかも(笑)

ご無沙汰しております!の、ミスアバランチ(笑)

その昔、雪崩のお勉強の時はお世話になりました!

ア〇イでのアバランチフォーキャスターは性に合わなかったんですかね??

マニアな青崖の柴ちゃんが天狗原方面に行ったので俺らは違う所へ行きましょ~(笑)

予報どうりに高気圧に覆われて来た~!

雲海がお見事!

パイオニアグループの黒ツアーが現れた!

俺ら今日は上まで行かないんでどーぞどーぞ(笑)

ゲストの体力と俺のやる気を総合的に判断して本日はここまで。

本気のモーダメポが出たら無理強いはしませんのでご安心を(笑)

雪は良いぜ~!

やっふー!!!!

スプレー上げたい悪いおじさん(笑)

本日の紅一点。

雪まみれになって楽しんでおられました(笑)

ガースーに薄っすら邪魔されちゃいました~。

共通の知り合いだらけの富山からエントリーしてくれたゲスト。

「辛いこと、大嫌いです」

うむ、正直でよろしい(笑)

「もーちょい体力つけてまた来ま~す」

慣れですよ(笑)

あちこちからヒャッホーが聞こえてくる良い日でした(笑)

デザート斜面を頂いてフィニッシュ!

お疲れさまでした!

またのお越しをお待ちしております~。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す