白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

続、湿パウダー!

   

IMGP0001

上はハードガスっぽかったので今日も標高は下げ気味で。

週末にしては静かな森でした。

IMGP0002

IMGP0003

面ツル、イェーイ!!上部は快適!

IMGP0004

ランチは手作りのサンドイッチ!美味しそうでした(笑)

IMGP0005

下部は激重でテクニカル!上手いゲスト様で助かりました、お疲れさまでした~。

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

幸せな休日

青空、絶景、無風、ぜ~んぶ独り占めでした。 三連休最終日は仕事無し! 普通のガイ …

外人さんトリップツアー終了!

ホントは成田まで送りに行く予定でしたが新幹線を使えば午前中滑れるぜ!と、提案する …

パウダー祭り

悩んだ末に一番効率が良さそうな八方へ。 先ずは駐車場の確保から。ええ、貧乏人は有 …

五里霧中を抜けると・・・

どこを見ても微妙な天気だし、ガスガスっぽいしどーすんべ?と迷っていた所で見た立山 …

良かった(笑)

今日、八方にしなかったのは自分がちょっと飽きたからです(笑) 貸し切りエリアでザ …

遠いぜ!大山ツアー

この週末は毎度おなじみのBCキャラバンとのコラボで大山へ遠征。 先ずはナオッキー …

シャルマンオープン!!

雪不足でオープンが遅れていたシャルマン火打スキー場でしたがここ数日の寒気のおかげ …

吞みまくり蓮華温泉!

天気も良く、雪もパウダーでサイコーの旅でした。 職業は自由業で良いよね?(笑) …

風にも負けず

気合を入れてまだ暗いうちに集合しましたが思ったより全然混雑せず(笑) 山を眺める …

エイプリルパウダーday2

朝一、外を見た瞬間に「今日もかよ!」と、笑顔で突っ込んでの本日(笑) 白馬はガッ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。