パトロンが「お前だけ旅してずるい!」と、意味不明のクレームを入れるので白馬で全然良かったんだけどパウサーに導かれるままに(笑)

斑尾は滑った事があったが、お隣のタングラムはお初!

これで線下禁止って、誰も守ってな~い(笑)

パウサー嘘つかない。

どこもかしこもディープでバッフバフ。

美味しそうな名前のツリーランめっちゃ楽しいじゃん~。

欲を言えば眠くなる遅いリフトを高速クワッドにしてくれたら(笑)

共通券で滑りまくり!

今や貴重なシングルリフト、サイコーだわ(笑)

ず~っと降っててどこもかしこも間を置けばほぼリセット。

フード付きクワッドが白馬に無いのは何故??

吹雪でも快適なのに~。

世の中は狭い。

以前、遊びに来てくれたゲストと再会。

悪い人達は降った所で会います(笑)

もっこり具合がヤバイ!

良いのか、除雪しなくて?

はいはい、一人で楽しんでないで~(笑)

時折日が射すも基本的にはガン降りぶり、白い粉でブリってま~す(笑)

もーあかん状態のパトロンはベースに置き去りでひたすらツリーバフバフ。

やべ~、おもしろくてやめらんね~(笑)

ヒャッホー、ヒャッホー、外人も多いな~。

コルチナより外人率高めな今日でした。

ここも白馬レー券と同じようなICチケットに。

しっかりデブ活もして、時間いっぱいで終了~。

明日は仕事します(笑)

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す