白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

外人さんトリップツアーday2

   

IMGP0001

今日は天神平へ。

先ずはゲレパウを一本、底付きはするが雪は軽い!

IMGP0003

IMGP0005

そして天神尾根をハイクアップ。

IMGP0006

西面はクラスト上に20ほどで若干底を拾う時がありましたが北東面は快適ヒャッホー出来ました。

ウィンドスラブ育ち中なので注意が必要です。

IMGP0011

西黒沢ボトム。この先はまだまだ沢は埋まらずに藪くてアドベンチャーです(笑)

しかしここは上にデカイ雪崩の発生区があるので怖い所ですねー、コンディションが悪い時に立ち入ると余裕で死ねそうですのでトラック追ってノリで入るなんて事は絶対やめましょう。

谷川岳、スティープですね!

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

ラインを残そうぜ!

昨日の喧騒を思うと今日は他行こうかなーって感じでしたが八方に行った事がない初ゲス …

週末立山ツアー

週末の立山、天気とゲストに恵まれてサイコーでした! ガイドが遅刻は絶対にでき~ん …

続、悔しいのう(笑)

やった!やった!無職でピーカンだ! 神が与えてくれたご褒美だ! ゲスト様、エント …

貸し切りパウダー

意外と回復が早く、集合後にしばらく悩みましたがつぶしがきく栂池へ。 う~む、やは …

初バックカントリーは苦かった!

昨日からの降雪40UPの天狗原近辺。バフバフです! こんなはずでは!だった初めて …

オリンピアンと巨匠カメラマン

一人で山行こう~と、思っていた所に撮影のお誘いが来たので邪魔しないようについてい …

ローカルパウダー

昨日、降りすぎて上部リフトが動いてないとの情報を得て、北信へ。 朝の気温は放射冷 …

東北プライベートツアーDAY1

初日は月山へ。 たぶん、人が生活している所では日本一の豪雪地帯。 あんまり期待し …

ラストパウダー?

底付きなし! 楽しくて別のお山へはしごしちゃいました(笑) 関連

外人さんトリップツアー終了!

ホントは成田まで送りに行く予定でしたが新幹線を使えば午前中滑れるぜ!と、提案する …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。