2日間大人しく膝を休ませていたのだが、降ってしまったので出勤(笑)

いつも見てまーす!と、仲良くリフト乗って写真も撮られた気がしたのにボツじゃねーか、コラー!(笑)

連休明けの平日の人の居なさにΣ(゚Д゚)

8時近くに来たはずなのにうっかりファースト確定な位置に。

2周目で既に待ちなしな寂しい感じ(笑)

全然良いのにローカルも知った顔はわずか。

WHY?

皆、疲れて来たか??

石川ヒャッホーでやらかした膝はガラスの膝なので面ツルしかすべれましぇ~ん(笑)

って事で痛い足を引きずってウオーキング←アホ

は~、金かかっても良いからPFC-FD療法とかやってみた方が良いんかな?

写真はビーコン曲線を教える、お仕事中のHくん(笑)

学生が休みに入ったのかしばらくするとトドだらけに(笑)

一周して帰ろうと思ったのだがパウダーがおいでおいでするので(笑)

この人、最後までスキー脱がないで来てたけど逆にゴイスーね~(笑)

まだまだ残っていたが膝が悲鳴を上げ始めたので大人しくお帰りして久々のこちらへ。

1日1麺、健康生活(笑)

本日のどーでもいい事。

いい加減、ほっとけよ~!

ワイドショーでこんなんやること自体、いじめよね~(笑)

ホント、清廉潔白じゃなければ許さないようなクソつまんねぇ世の中になったよな~(笑)

人間はやらかす生き物なのにねぇ。

あ、私は大丈夫ですよ、パウダーに対しては私欲全開ですけど(笑)

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す