ふっふっふっ、

ふわーっはははは!

遂にメインラインも女子だけで貸し切りされる日が来たのだー!!!

思えば昨シーズン、八方で会った女子だらけグラニクスツアーに驚愕と同時に裏山鹿を覚えたものだ(笑)

え?山女子部ツアーやってりゃ良かったじゃんって??

いや、人数多すぎておねー様方、怖いじゃん?(笑)

激降り予報が見事にこけた本日。

月夜回りは降らないってのはホントですね~。

上乗せされたら厳しい~と思ってたがこれなら行けるっしょ!と、向かった里山にはスーパーアラレパウダー(笑)

林道終点付近で-2.5。

思ってたよりもラッセルしんど~い(笑)

綿Tの私は汗だくです(笑)

一部界隈で有名なパンダ好き。

その裏には悲しくも健気な物語があるとかないとか(笑)

人間、年を取れば色んな事があるもの。

エックスワンの人も居て、アラフォーの会話はとても下衆い(笑)

VIO脱毛がどーとか、ピーの横に針やると調子よいとか別の意味で童貞を殺す会話が続々(笑)

そんな中でも

「離婚にはドラマがある」

「先ずは出会い」

「40過ぎたら何事にも妥協が必要」

「人生は面白い方が良い」

「男に金を持たせちゃいけない」

等の名言が飛び出しました(笑)

ラッセルする事4時間で山頂へ。

はい、あちらの方向に雨飾山が見えます!

え、見えませんか?

心が相当汚れてるんですね!(笑)

女子力高~い!!

何スカ、これ??

「カヌレ」とは???

山専のフタみたいになってますが(笑)

幸せそうに頬張る俺がバックです(笑)

ふーむ、なんか知らんけど美味かったでーす(笑)

出会いは何処に転がってるかわからない。

どーですか?こんな少女のようなアラフォー?

うおー、パンダも彼女もどストライク!って方、是非メインラインへ!

お繋ぎしますよ~(笑)

アホな事やってると晴れ間が!

日が出るとあっという間に死ぬ南面!

行くど~!!

テレになってませんよー!(笑)

パンダ持ってメンヘラに見えますが滑りは男前!(笑)

グラニクスで鍛えられてるだけあって、なかなかのスプレー職人!

行くわよ~!

お見事!

パンダ娘もかっこええな~。

ちょっとー、またアルペンになってる~!

やれば出来るじゃ~ん、カッコ良い!

楽しくって笑いが止まりませ~ん!

笑う門には福が来るぜ、コノヤロー!(笑)

雪が良い時に滑ろうとするとラッセル大変だけど頑張った甲斐がありました。

あー、気持ち良い斜面!

ん?あっちのラインの方が良かったか?

良いとこ頂きました~。

パーティーランで下山しましょ~。

晴れるのが早かった林道から下は既にべたつき気味でした。

美味しい所が間に合って良かったね!

無事に車まで下山してまたまた女子力高いデザート!

へたもとってある~(笑)

まるで自分が持って来たかのように振舞うやべー奴(笑)

女子らしいお土産も頂きました、あざーす!

モーラステープが泣ける(笑)

謎の命!で、お疲れちゃ~ん!

帰り道では蕎麦屋の店主が雪下ろし中。

今季は久しぶりに、そうだった、小谷ってこんなんだったんだ、、って思ってる村民多数でしょうね(笑)

雪国に一軒家を構えるってのは大変ですよ~。

山田旅館でひとっぷろ!と、行きたい所でしたがお休みだった為にディープな所へご案内。

対岸の斜面滑りたいな~と思いながら極楽の露天風呂。

昨日、めでたく92歳を迎えた煩悩前回の生臭坊主、もとい、オーナーの住職(笑)

現代のコンプライアンス的には全然ダメですが、面白さにハマる人はハマるかと(笑)

一応、良い事も書いてあります(笑)

遊びに来てくれるゲストのおかげで楽しく生きさせてもらってます!

ありがとうございました~。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す