またしても曇天予報の八方。

あれ?意外と一日もったんじゃね?な、フラットライト詐欺が多い今季の八方(笑)

登って1本か、二周するか悩む~。

何処も良さげなんで、とりあえず毒気を抜きましょうか?って事でノーハイク(笑)

表面の薄いウインドスラブが反応したが、浅く、問題な~し!

雪は極上!

ヒャッホーですYO~!

淡い光と影が綺麗ですねー。

極楽な一本目、美味しゅうございました~。

9時37分、ツアー終了!な~んて、言ってるとボッタクリ男爵と呼ばれちゃいますね(笑)

ドラゴン転戦も考えましたが光が持ちそう~と、二周目。

なんかゲレンデがすっごい混んでたんすけどWHY?

外人もいっぱい居たし、今でこれならafterコロナ恐るべしですね!

山は空いてましたね~。

滑る頃にフラットライトは困るけど、ノートラックだらけで行先を悩む~(笑)

本日はお初の3人組のプライベートツアー。

悩みは板の買い替えのタイミング?

まー、パウダーばっか滑ってたらそうへたらんしな~。

飽きたらで良いんじゃね?(笑)

悩んだ末にやっぱり北面。

一昼夜晴れたらしっかり落ち着いたような滑らかパウダー!

とても気持ち良い緩斜面クルージング!

からの、ど~ん!

光が無くなるのを恐れてなるはやドロップの方々が多かった印象。

無名上部はガラ空きでした。

ありがとーごぜーます!

本日は滝の横を通過。

ちょいと日陰なだけで見づらく、ビビりながらの横滑りでした。

光って大事ね~。

お疲れちゃ~んこ!

帰りのガタガタ林道が膝にわるーて、わるーて(笑)

雪上車入れるなら後ろにミル付けて平にして欲しいですな(笑)

ありがとうございました、またのお越しをお待ちしております~。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す