ゲレパウからの~も考えたがタイミングが合わず行けてなかった里山へラッセル覚悟で。

もー、あったかくなっちゃいそうだしね。

先行者のおかげでラッセルを免れる、ラッキー!

うおーい!まだ晴れなくても良いぞ~、直ぐ腐っちゃうから(笑)

結晶が結合しちゃうから太陽は滑るまで止めてくださ~い(笑)

使っておいて文句言うのもあれだが、なかなか急なトレース。

イナズマキックターン続きにうひ~(笑)

よだれが出る森だぜ、くうぅ~(笑)

この後、行先が違ってラッセルするはめに。

あ~、先のトレースの人達、ありがと~(笑)

一本目、グーッドスノー!!

メルカリでブーツが売れたの~、嬉しい~と、Cさん。

そのお金がメインラインのツアー代に(笑)

キウイのお土産、あざ~す!

ヒャッホーが止まらない!

登り返しの準備中に悲劇!

そこで切れる~?

経年劣化ですかねぇ?

毎度、出来たゲストのHさんが湯を沸かしてくれてコーヒータイム。

ん~、テールガイドに欲しいですな(笑)

釣りにも狂っているHさん、先週末は沖縄でカジキをゲットしたとか!

リアル松方弘樹じゃ~ん!

釣ってる動画見せてもらいましたがゴイスーでした!!

切り身が昨日届くはずが届かず、お土産は残念ながら乾きもの。

ジョニーさんにもカジキのステーキ食べさせたかった~と、惜しい(笑)

おかわり、行きましょ~。

デカイ木ってテンション上がりますよね?(笑)

うっひょ~!

めっちゃわろてます(笑)

脳汁ぶしゃー(笑)

なんだこれ、、サイコーじゃねーか!

生きてる事に感謝でーす!

お疲れちゃ~ん!

締めはこちらで完璧ルーティン!

ありがとうございました~。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す