本日はアニマルドクターのお仲間プライベート。

BCが初の人も居るのでハイクものんびり行くぜ~。

ムスリムではありませんが間違えて話しかけられることもあるとか(笑)

「50過ぎたら金に糸目を付けちゃいけねー!」と、名言を(笑)

無風で幸せ確定な八方。

滑る時には光をお願いしますね!

BC初のゲスト。

シール歩行がペンギンのようですよ(笑)

すり足で行きましょうね~。

昨日のトラックを見て悦に入ります(笑)

朝一、リフト乗り場でスルーしたのに、ケノザが仕事のうちに撮ってくれ!と、アピールするので渋々パチリ(笑)

昨日に引き続き、サイコー!

テレなのに一回もテレマークしなかったムハンマドさん(笑)

本日、初めてゲレンデから飛び出したゲスト。

なんだこれ!サイコーだ~!!

パウダー用の板、買おう!

ウエアも綿入りじゃ暑いし、買おう!

一気にシャブ中に(笑)

初めてでこれじゃ、ハマるなって言うのが無理でしょうね~(笑)

次回、ボーボーの八方で洗礼を受ける事になると思うけど(笑)

快適ランはどこまでも続く。

一昨日に発生したと思われるデブリーランド。

R252では橋が雪崩でぶっ壊されたってニュースでやってましたが、改めて恐ろしい威力ですね~。

プライベートなんでのんびりドリップコーヒーを淹れてまったりターイム!

春はのんびりするのも良いですねー、寒くないし~。

奴らも活動が活発に。

パウダー時期のBCは初だと言うゲスト。

あー、今日来なきゃ良かった!?

WHY??

アニマルドクターにワカサギ釣りも教えられ、パウダーも知ってしまい、趣味の渋滞や!

こんなん絶体ハマるやん!

若い時に知ってたら人生狂ってるぞ!(笑)

わかります、自分が3人くらい居たら良いのに~って思いますよね(笑)

気温が上がり、林道はバームクーヘンだらけ&素晴らしいストップ雪に(笑)

お疲れさまでした&ありがとうございました!

良い仲間がいるって素晴らしい事ですね~。

またまたよろしくお願いしま~す。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す