初めてのBCでメインラインは間違ってますよ~な三人組(笑)

登らずに楽しよーと八方へ向かうもアルペン見合わせにより強制移動。

風で止まってるんじゃなく、ガスが濃いので~ってそんな理由ある~?(笑)

上は抜けてるのにな~。

お!

珍しいコンビじゃ~んと、声を掛けると二人とも山女子部のガイドだとか。

話し出したら止まらないぜ~な、女子に囲まれて大変な奴ですね(笑)

順調に登って行くと怪しげな二人が居たのでパチリ(笑)

雲海にテンションは上がりまくりだが、比例して風もストロングに。

ボード背負うと煽られるっしょー、YOU!スプリット買っちゃいなYO!(笑)

普通の良識あるガイドなら初めてBCだと天狗原で終わるってもんですが残念ながらガイドはジョニーだった!

風はボーボーだが容赦しませ~んって事で上へ強制連行(笑)

ほら~、もうこれだけで画になるっしょ~。

平均15~は吹いていた強風にもめげずにドロップポイント着!

も~、この景色だけで仕事したようなもんだわ(笑)

登って来た面は硬いので真南へゴー!

いえ~い!

ナイスな緩み具合でヒャッホー出来ちゃうYO~。

気持ちeeeeeeee!!!!!

サイコーでーす!

まだまだ行きまっせ~。

皆様、滑りは合格で~す(笑)

えがった~、めっちゃえがった~。

20代だし、まだ行けるっしょ?と、おかわりへ(笑)

ロングにパーティーラン!

アバランチは昨日の降雨の最中だと思われますねー。

あっという間ですがサイコーでした~。

初めてって事で一応ビーコンのビの字くらいは教えとかないと。

まー、いきなり自分達で行く事もないでしょうけど、舐めてたら直ぐ死ぬよ~と、教えときました(笑)

基本的に人様に教えられるような人間じゃありませんので最初の一歩はパイオニアクラブや番亭等の大手で教わる事を強く推奨致します(笑)

ギタってるオマケ斜面滑って下山~。

お疲れさまでした&ありがとうございました!

次回はパウダーシーズンに脳汁出させますのでまたまた~(笑)

さて、膝は痛いのですが意外と滑れて登れてしまうのでオファーが有れば仕事しようと思います(笑)

蓮華温泉や鑓温泉、昼闇、焼山方面等々。

今週末、うっかりパウダーなるか??

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す