良いザラメを滑りたいとのご要望。

娘の入学式をぶっちぎって遊びに来た不良パパをパチリ!

一応、娘には行って良し!を貰って来たとの事ですが(笑)

バンクドスラロームのイベントで盛り上がってました、人、多!

ロープウェイも混み混みだぁ~。

暑すぎて30分も登らない内に休憩。

熱中症なんぞ、これ(笑)

日陰はひんやりして気持ち良し。

今日はのんびりスタートだったんで先頭は既に山頂付近。

しかし、えれー人の多さですね。

んー、昨日の雪が邪魔だな(笑)

モルモットが現れては微妙~な感じで、ヒャッホーが聞こえてこない(笑)

北は硬そうにも見えたので微妙にフィルムっぽくなっている北東へ。

おお、上部はヒャッホー出た~!!!

んが、東になったとたん、んん~(笑)

スキー場か!ってくらい賑わってました(笑)

コンビニスイーツで一服!

セカンドラン!

ここも上部はヒャッホー!

思ったよりも良いじゃ~ん!

が、この辺からのわっつ!!(笑)

その後は良く覚えてないや(笑)

雪が融けて来てちらかりっぷりが激しい雪崩跡。

こんなぶっとい木が折れんだもんな~、恐ろしい!

恐らくと言うか絶対、こっち来るのは今季最後であろう(笑)

沢に降りたら穴も開いてるだろうし、めんどくさそうだったんで大人しく尾根で。

ザブ雪をこなしてゲレンデトップへ。

正直、消化試合を予想してたわけですが、、、

にゃんと、めちゃくちゃ走るザラメでヒャッホー出来ちゃったYO!

さっきまで虫の息だったゲストも雄叫び上げまくりで復活(笑)

ヒャッホーおおおおおお!!!!!

サイコーじゃないですかー、これがザラメですね!

そーそー、計算どおりよ(大嘘)(笑)

まー、夕方なればゲレンデ走るんじゃね?と、車をデポしたのはホントなんだけどこんなに良いとは(笑)

ボトムまで叫びっぱなしの昇天ザラメでした!

16時過ぎの奇跡と呼ぼう(笑)

途中の沢のストップ雪が全て吹っ飛びましたね(笑)

終わりよければ全てよーし!

長い一日、お疲れさまでした~。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す