本日は渡渉が無い予定なので新品を履きます!

んん、なんかちっせーぞ~と思ったらブーツの中に紙が入ってました(笑)

朝一、八方とさんざん悩んで栂池へ。

スキー場付近はガスっていたが上は抜け気味。

えー、八方行けたのか??

ぬうおお~、めちゃくちゃ良さそうやんけ~。

弱い冬型のおかげでほとんどスラブ化もしてなく、沈降もバッチリでラッセルも踝程度で快適。

これは幸せな予感しかしない・・・。

危ない感じは無く、ノーストレスのスーパーヒャッホー!

アルパインでこの雪はヤバイ!

タマランチ過ぎて、そっこーでおかわりくんへ。

さっきの登りトレースが既にリセット。

ああ~、マジたまらん!

もう八方が視界有っていえーい!出来たよ~言われても悔しくない(笑)

昇天!

来てよかった~。

正直、アルパインでこの雪はとても運が良い!

昨日から弱い冬型で風の影響をそこまで受けなかったおかげですね~。

まだ藪は気になるものの、雪が良すぎて許せる(笑)

混んでる&荒れてるゲレンデ下山で腿パンで終了。

お疲れさまでした&ありがとうございました!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す