連休最終日はドラゴンへ。

ど~見てもボーボーな稜線(笑)

外人なのかライダーなのか最近は細い尾根上のえげつないラインが良く目につきます。

DVD見すぎちゃうか?(笑)

小遠見くらいまで行く予定が一ノ背髪に上がるとボーボー!

無理でーす!

撤退~。

非番の知り合いのパトも全然無理でした~と、撤退してきてました。

写真だけ撮って帰りましょ!

仲良し兄弟は今日で三日連続エントリー。

これでも前進する人達が居て勇気あるな~と(笑)

結構な風パックでございます。

ちょっと気持ち良い所も。

規模はデカクなかったですが風下はウィンドスラブが反応する所も。

時間稼、、じゃなく、良い雪を探して登り返してみたりして(笑)

やっぱり難しかった??

ん?おにーちゃん、ゴープロが雪まみれですよ!

さてはやられましたね(笑)

ボトム付近はまあまあ。

死にはしないけどちょいと怖い堰堤通過。

林道で追いついてきたのは知る人ぞ知るフッシー。

お久しぶりでした~。

下山する頃には下界は雨に。

三日間連続参加、ありがとうございました&お疲れさまでした。

兄弟仲良しって良いね~。

またお待ちしてま~す!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す