ガイドって難しいわね~と、えんでかし参上!

わかります、悩みすぎて髪が抜ける一方・・、え、遺伝だからアキラメロン?

ええ、とっくの昔に悟りは開いております(笑)

本日のえんでかしの外人ゲストはペタンコのザックにジーパンとスタイル出まくり!

フリーダムですねぇ(笑)

昨晩は義理のママンファミリー大集合にお呼ばれしての栂池ナイト。

ちびっこギャング達と狂乱の夜を過ごしました(笑)

朝飯は鱒寿司で~す!

本日はマニアツアーリクエスト。

良い雪だけさらっと滑るなら八方なのだがせっかくなら苦しみたい?(笑)

んん?なんか八方にかかっていた怪しい風が強そうな雲がこっちにまで来てるぞ~。

大池シュートの横付近からアバランチ跡。

あー、あれが昨日青崖の柴ちゃんがリモートで雪崩れたって奴ねー。

昨日の八方では不安定性を感じる事は無かったんだけどわからんもんですねー。

いや~、ガイドって危ない仕事だわ(笑)

どうやら雷鳥先輩達の越冬ポイントにお邪魔したみたいで。

真っ白でちょーかわいい!

んー、あわよくばフナコッシーからの金山沢でもと思っていたが風がピューピューしてるし、無理してもしゃーないんで変更~。

って事でこっちで良い雪を探しましょー。

昨日のえんでかしブログを覚えているだろうか?

ブーツがスキーモードにならなくなったり、プチ雪崩に遭ったりと大変だったゲストは本日はメインラインツアーに。

はい、今日もなかなかスキーモードにロックされずは継続中。

一旦脱いでインナー取ってガチャガチャやって無事にロック。

良い雪はありま~す!

以前はボードだったゲスト。

スキーにマテリアル変更して初参加。

私が越前リョーマだったら「まだまだだね」と、言うだろう(笑)

もっと滑りこんで縦に落とせるようになりましょう!

メローランがとても気持ち良く。

リモートであそこが落ちるのか~。

さっきまでのボーボーが嘘のようにピーカンになってしまい、おかわりするしかない状況に。

またまた良い所まで登って。

な~んだよ~、一本目がこれなら上まで行ったのによー。

タイミングってのはあるよね~。

午前中の荒れはなんだったんでしょ?

教えて、エロイ人!

時間も時間なんで、良い雪をヒャッホーして帰るべ!

この辺もいつもよりはまだまだ雪が少ないですね。

なんつーか、フツーのツアーでしたね(笑)

お疲れさまでした!

来週の寒波で里山にもどっちゃり雪が降って変な所に行けるようになるのを祈りましょう!

ありがとうございました~。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す