南岸明けの本日。

車の雪も気温上昇と共にズレてる?(笑)

小賀坂のおー!

意外と珍しかったりする小賀坂のファット。

ブルースカイでご機嫌だぜ?(笑)

今日明日とプライベートでジョニーをいじめる極悪4人組(笑)

南岸パウダーは風でちょいとパックされていた!

が、ヒャッホー出来るレベル。

光バックにとにかく映える!

今季初のど定番、OSHIDASHI!

光を好む者に、

影を好む者も(笑)

光と影、両方あるとなおGOOD!

超綺麗!

良いとこ来てくれたので切り替えまでお見せしよう(笑)

イエエ~イイ!!!

カッコ良いぜい!

朝の光と影もええのう。

下部は昨日?のトラックが隠れてなかったが、気にならず。

変な所を登ります(笑)

ガラはほぼ全面アバランチ(笑)

シールは濡れ、エビフライのような衣を付ける。

ええい!ラッセル変わりましょうか?って、心優しいゲストはおらんのかっつ!!(笑)

もうダメポ!と思ってると先行トレース発見!

ちょー嬉しい(笑)

いつしかガースーに包まれ、おかげで暑くもなく快適に。

八方はギッタギタ(笑)

しっかし、熊棚だらけだったぜ。

小日向山には巨大な熊が住むと言う。

ガスってるんじゃ上行ってもしゃあねーし、良いとこでドロップしよか~だったのが、なんだか上が明るいからもう少し詐欺を繰り返すと、ど~ん!

!?(特攻の拓風に)(笑)

今度はホントにもう少し~(笑)

白馬三山の極上の展望台!

登って来た甲斐があったぜ、おるあああああ!!!

表面微妙なクラスト感は昨晩の降雪終了間際に気温が上がった時のシャリ雪なのか、風のせいか?

足を取られて雪まみれだぜい!(笑)

皆、上手いからカッコ良く写るものの、やられそうになるのをこらえるのに精いっぱい(笑)

下に行くに連れ、良い雪に。

って事はやっぱり風パックかな?

尾根組と、

沢組とに別れてガイドはあっち行ったりこっち行ったりで大忙し!

あー、俺、今日、仕事したなー(笑)

下りラッセルも颯爽と現れた単独メンのおかげで楽させてもらいました。

あざ~す!

お疲れさまでした~。

滑りも登りも満腹?

なに~、まだお腹減ってるだと~??

しゃあねー、明日はもっと歩くか(笑)

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す