昨日はバム暮らしを満喫中のコッシーをテールガイドに迎えて。

微妙な光と降雪。

雪は悪くないのだが光が足り~ん!

私が山形出身だと聞いてはるばる山形から来てくれたゲスト。

春の鳥海ツアーに是非!

スキーに釣りに本気で遊ぶ悪い大人。

八甲田で会ったイタリア人があのトンバと友達だったとか!

らっぴーの名前も出て来て世界のmatsumotosanになってる模様(笑)

光が足りないせいかピンボケ多発でまともに写ってるのがわずか。

撮れてなかった人、ごめんなさ~い!

コッシーに撮ってもらった1枚。

テールガイド居るって良いね(笑)

光が出た~、今だ~!

先日の雨の影響でデブリがチラホラしてたが、沢の中の雪はとても良かった。

調子良く滑って行くとボトムにはとんでもないデブリーランド!

滝の通過も硬いデブリが引っかかり、横滑りも難しくかなり手間取りました。

急がば回れな感じだったんで特にボーダーは巻いた方が安全でしょう。

写真の茶色い壁は4m以上あります。

ただただ自然の驚異に圧倒されるのみ。

今日って3月23日だっけ?と勘違いしそうなギリギリ林道をこなしてやっと下山。

超お疲れさまでした!

帰りが大変すぎて良い雪滑ったのがどっか行っちゃいましたね(笑)

今回のお土産品。

皆様のおかげで生きてます、あざーす!

これが昨日宿題が出来なかった原因です。

飲み過ぎには気を付けましょう(笑)

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す