上に行けばまあまあ楽しく滑れる雪があるのはわかってるんだが、八方、白乗のルーティンばかりでは面白くねー。

ロープウェイの運行を待ってからでは下部の雪がなくなるぜ~と、旅に。

パウダーが無いと争いが無くてのんびり空気なのが良いよね~(笑)

俺のわがままに巻き込まれたゲストと北へ~。

ストップスノーを楽しみま~す!(笑)

汗ダラダラで一息入れて振り返ると白乗に大行列。

こっちは静かで良いわ~。

フスブリ山ではモービル暴走族がコールをきってました(笑)

雪倉行きて~けど、楽しいザラメで行きたいからタイミングが難しい。

超久しぶりのどノーマル横前倉。

なんか夕方まで待っても締まらなそうな気温だから覚悟決めていくべー!

一言で言うと案の定(笑)

わかってて来てるんで文句言えませんが、激重のグッサグサザブザブダメポ雪がザーザーアバランチに。

この重いザブ雪アバランチに流されたら死ぬわ~(笑)

良いブナ林なんやぜ!

雪さえ良ければ(笑)

夏道の細い尾根が案外面白い!

湧き出る♨。

冷たいけど。

あそこから滑って来たんだぜ~。

お疲れちゃんでした~。

自分のわがままに付き合ってくれてありがとーございました!

春はロングにツアーリングが楽しいのよ、たとえ雪がだめでも(笑)

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す