昨日、一昨日と、お仕事で久しぶりにあそこへ。

出た~、日本人で唯一のアバランチフォーキャスター!

なかなかゴイスーな人なのに控えめなシャイおじさんです。

酒を飲ませたらとんでもなくろくでもなくなる時がありますのでご注意を?(笑)

なんだかんだやりながらお昼。

ここぞとばかりにお高そうなものを頼む人達をよそに安定のラーメンマン。

よっ、経費のかからない男!(笑)

三月半ばとは思えない気温と雪・・・。

パトが農家の人みたいに硫安をまきまき。

こりゃ、大変だ~。

バイキングってのはどーしても食べ過ぎますね~。

狂乱の夜は調子こいて1リバースしたのは誰にもばれてないぜ(笑)

人の後に付いていくって新鮮で良いですな(笑)

私の願いは唯一つ。

昔のようにここから容雅山とかにツアーに行ける事!

気温上がり過ぎて走らね~。

やっぱり安定のラーメンマン(笑)

何かが変わる第一歩のお手伝いが出来ればこれ幸い。

春用に何でも良いんで何かないスカ~???

と、わがまま、、じゃなくご相談をして(笑)

今回初卸しでしたがリコナー、めちゃくちゃ調子良くて楽しい板です。

フリーライドな方、来季オススメします。

トゥピースが改良されてストッパーが付き、G3のようにパチンとストレスなく気持ち良く履けますね。

後はロックがどの程度で外れるかかな。

さて、明日土曜日はお久しぶりの週末無職。

も、日曜は期待しているのか満タン。

期待すると降らないんだよな~(笑)

うっかりパウダーなるか??

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す