白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

春の立山ツアー予定

   

P1000150

16日から一週間立山に上がってます。

現在の予定は20、21日の2日間でゲストが一人、23、24日で5人とほとんど遊んでますので仕事にしてくれる人募集中です(笑)

16、17で参加してくれる方はみくりが池温泉をおさえてありますのでお問い合わせ下さい(4名程度)

他のゲストとかぶらなければ1day参加も大丈夫です、天気を見て遊びに来てください。

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

遊んでます

昨日は足休めでおじーさんとわかさぎデート(笑) 初老まであと一歩のオッサンと、後 …

北斜面を狙え!

放射冷却により、表面霜が育ってます! 見た目はとても綺麗なのですが弱層にもなるの …

立山生活終了!

稜線付近は今まで見たこともないくらいに雪が少ない立山でしたが、2日間雨に降られた …

パウダーを探せ!!

朝、起きて山を見るとガッス~ンでしたが予報では晴れるはずーと、とりあえず八方へ。 …

雪崩ツアー

昨晩、白馬に帰って来て、間髪入れずにツアー。 ううむ、働き過ぎですね(笑) キン …

今日は小日向山の北斜面でツリーラン!…

今日は小日向山の北斜面でツリーラン! 地形を使って遊べる楽しい所ですよ! www …

オリンピアンと巨匠カメラマン

一人で山行こう~と、思っていた所に撮影のお誘いが来たので邪魔しないようについてい …

やっと降りました!

パウダーを求めてバブル時代のような行列が出来ました! 昨日までの状況を考えると選 …

初栂池BC

放射冷却が決まった朝だった。 おかげでハイエースのスライドドアがどーしても開かな …

ちょっと早い白馬鑓温泉(笑)

今日は一応撮影だったのですがなかなかロングなツアーになってしまいました! 入山は …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。