白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

春の立山ツアー予定

   

P1000150

16日から一週間立山に上がってます。

現在の予定は20、21日の2日間でゲストが一人、23、24日で5人とほとんど遊んでますので仕事にしてくれる人募集中です(笑)

16、17で参加してくれる方はみくりが池温泉をおさえてありますのでお問い合わせ下さい(4名程度)

他のゲストとかぶらなければ1day参加も大丈夫です、天気を見て遊びに来てください。

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

デンジャラスガイド合宿

エキストリーム、ハイ、ハイな今日。 ゲストだったら中止でしたが、全員ガイドなので …

ワンデーですよね?

冷え込んだ朝、アナログに交番に登山届出して北へ。 すいません、今日は自分のわがま …

飯豊へようこそ

連休後半は中日に停滞前提での飯豊へ。 マニアなゲストが集まってくれました(笑) …

春が一番危ないかも

ラストパウダー!!!と、意気込んで行ったら雪崩れたでござる。 起きると8時過ぎ! …

無名沢当たり!

固くてもしょうがないか~と、ダメ元で上がってみた八方ですが2361より一段下から …

うっかり晴れ!

気張ってゲレンデに行くほど降ってもないしでゆっくりモーニング。 久し振りに大町方 …

ガイドトリップday3

本日はゲレパウday。 白馬の降りっぷりにぐぬぬとなるかと思ったが、楽しめました …

今季初のTHE DAY!

昨日の立山は今季初のTHE DAYでした。 昨日、結構降っていた感じはありました …

初栂池BC

放射冷却が決まった朝だった。 おかげでハイエースのスライドドアがどーしても開かな …

ラストパウダー?

明日の雨でパウダーともお別れなので、残ってる所へ。 本日は地元レベルの後輩と。 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。