白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

シャルパウ!

   

FWTで盛り上がる白馬を後にしてガッツリ降ってるシャルマンへダッシュ!

朝一のパウダーサーチで急いで移動(笑)

え?FWT出なかったの?私は自分の事は良く知っています。

性格上、出たら無理してぶっ飛んでケガして嫁に「生活費どうすんのよ、死ね!」って言われるのが目に浮かんだので(笑)

朝まで降って、滑る頃には光が入るサイコーのパターン!

やっとデブ板の出番!

いや~、サイコーのシャルパウ!

あちこちからヒャッホー!の歓喜の声。

何でしょうね?ここのなめらかな感触。

独特のこれを味わうためだけにシャルマンに来る価値があります!

クワッド一本で効率よく回せるのもGOOD!

ひとしきり、やっつけてスーシュでブレイク。

上手くビンディングが履けない人にわざわざ出て行って履かせてあげる優しい店主のHさん。麓で対岳荘https://www.taigakusou.jp/も経営してます。

海の幸、山の幸、温泉もサイコーですよ~、是非利用してみては?

ガッツリ滑った後はこちらでお昼。

麺が柔らかいのはもうどうしようもないので通ぶって麺硬めとか言うのは止めましょう(笑)

昔は対応してくれましたが、もうめんどくさくなったのか断られますんで注意しましょう!まあ、対応してくれても変わらなかったんですけど(笑)

家はこれがデフォなんだよ!って事ですね。

油ギトギトが玉ねぎで中和されて良い感じです!

好き嫌いは分かれると思いますがはまるとまた食べたくなるんですよね~。

ラーメン好きの方は是非、行ってみましょう~。

明日もゲレパウが狙えそうなんで、ゲストにはゲレパウすべったら?と、ガイドはお断り致しました(笑)

ゲレンデにパウダーある時はゲレンデを効率よく滑りましょう!

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

騒音ライダー(笑)

MLBC!と、えんでかし親分登場! コロナ禍の先行き不透明により、世界のケノザ氏 …

天気は良かった

昨日、そーとーデンジャラスだったとの情報を得てのビビりながらの本日。 上は抜けて …

no image
幸せな立山

日曜早朝4時前に到着し、除雪して一台分を確保。 扇沢に雪が降るとなかなか大変であ …

no image
エイプリルパウダー

天気良ければ蓮華温泉予定だった本日。 微妙~な雪が降り、だめくせ~ですよ? ガー …

ちょっと遅かった

確定申告で苦しんだ今週。 天気よくてフリーだったのにどこにも行けずストレス溜まり …

17日~19日立山ツアー

久し振りに雷鳥沢を登ってみよう! ボーダー夫妻が直前にジョイン。 奥様はシューっ …

no image
ギャンブラー

スコーンとは晴れず、どー見ても風が強そう。 上部リフトが動くのかどーなのか? パ …

春になりません(笑)

なかなか春になりません、昨日はまさかのデブ板出勤。 まだコルチナで楽しめるとは! …

no image
極上のストップスノー

大賑わいの猿倉。 一段下に停めたの初めてかも~。 車のラジオでラジオ体操を始める …

バフバフ満喫

朝一で車をデポしに行くと「ルーフボックスの鍵、忘れました~」って事でたまたまサイ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。