白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

シャルパウ!

   

FWTで盛り上がる白馬を後にしてガッツリ降ってるシャルマンへダッシュ!

朝一のパウダーサーチで急いで移動(笑)

え?FWT出なかったの?私は自分の事は良く知っています。

性格上、出たら無理してぶっ飛んでケガして嫁に「生活費どうすんのよ、死ね!」って言われるのが目に浮かんだので(笑)

朝まで降って、滑る頃には光が入るサイコーのパターン!

やっとデブ板の出番!

いや~、サイコーのシャルパウ!

あちこちからヒャッホー!の歓喜の声。

何でしょうね?ここのなめらかな感触。

独特のこれを味わうためだけにシャルマンに来る価値があります!

クワッド一本で効率よく回せるのもGOOD!

ひとしきり、やっつけてスーシュでブレイク。

上手くビンディングが履けない人にわざわざ出て行って履かせてあげる優しい店主のHさん。麓で対岳荘https://www.taigakusou.jp/も経営してます。

海の幸、山の幸、温泉もサイコーですよ~、是非利用してみては?

ガッツリ滑った後はこちらでお昼。

麺が柔らかいのはもうどうしようもないので通ぶって麺硬めとか言うのは止めましょう(笑)

昔は対応してくれましたが、もうめんどくさくなったのか断られますんで注意しましょう!まあ、対応してくれても変わらなかったんですけど(笑)

家はこれがデフォなんだよ!って事ですね。

油ギトギトが玉ねぎで中和されて良い感じです!

好き嫌いは分かれると思いますがはまるとまた食べたくなるんですよね~。

ラーメン好きの方は是非、行ってみましょう~。

明日もゲレパウが狙えそうなんで、ゲストにはゲレパウすべったら?と、ガイドはお断り致しました(笑)

ゲレンデにパウダーある時はゲレンデを効率よく滑りましょう!

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

ライチョウ!!

午前中の青空がうそのようにガスガス&雪になったのは雷鳥のせいでしょうか?(笑) …

人、いねえ~

除雪、ご苦労様です~。 ゲレンデはリセットするほど降ってはいないので今日は山だっ …

憧れのバックカントリー

本日はプライベートガイド。 偶然にもみんな同じメーカーのブーツ。 俺達、ノルディ …

ツンデレ将軍、遂にデレル!!

ツンツンして一向に白馬に降らせてくれなかった冬将軍が遂にデレてくれました! 何と …

17~18シーズン初ヒャッホー!

先週、行けなくて悔しい思いをしていましたが(笑) 遅ればせながら今季初滑り、無事 …

山は行ってみないとわからない

今日は里雪で海に近い所が大雪でした。 白馬の町中には全然積雪は無く、底付きを避け …

POWDERSKIに掲載頂きました!

発売中のPOWDERSKIにて、昨シーズンの山行を交えてご紹介頂きました。 是非 …

空気薄いぜ!

昨日は撮影にお呼ばれして富士山へ。 じつに15年振り??くらいの日本一のお山です …

日射の影響

  朝から引っ張られて行くのはゴンドラが動いてないからだったのね~。 …

激パウ!

第一候補への道が除雪が間に合ってなく、泣く泣くUターンでの仕切り直し。 晴れたの …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。