行ける所は限られてますよ~って事で先ずはゲレンデ回しからスタートした昨日。

ザックも背負わずに裏に入る若いボーダーがとても多くて気になりました。

何でしょうね?ぶっちゃけ何とでもなる所っちゃ、所だし、人も多いし、自分もちょい前までは丸腰で行ってた事もあるし、何かあればパトも出てきてくれるとこですがもう心構えみたいなもんが嫌ですね~、オッサンになったんですかね(笑)

まー、そんなこんなでコルチナ次郎で腹を満たしてからのツアーへ。

やはり、毎日滑られているツリーランとの違いは歴然でして、面ツルでスムースな雪におかわり!と、これが失敗でした。

デブ板でもラッセルハンパねー!&シューのゲストはトレースの跡でもあまり意味なしで時間ばかり食ってしまい(笑)

100mも登らないで間に合わん!と、悟って敗退(笑)

滑りはサイコーでしたが。

まだまだきわどいブリッジを右に左に越えて、林道へ。

前日のトレースがありがたすぎる。

◯ねさん、あざーす!

はい、見事に乗り遅れました(笑)

ちょっとボードには下部がしんどいですねー、止まったらアウトですからね。

一時間待ってられないので素直にタクシーでお帰りに。

欲張っちゃ行けませんね!

しかし、タイムマネジメントが難しいルートですね~、早く着き過ぎても待ち時間長くなるし。

やっぱり保険でデポっておくのが良いかな?間に合ったら後で回収しなきゃだけど(笑)

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す