白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ガタンゴトン~

   

雪降った!、コルチナじゃ~っっ!!と、勇んで向かうも第4は動かないかも~って事で午前中はゲレパウからの裏回しとの目論見を大きく軌道修正。

とりあえずは第3で隙間をつぶす。

時間を見てプチBCへ。

冷えていて下部までグッドパウダー!

今日も外人さん。メイドインオランダ!

昨年、日本人の常連様と参加してくれたのですが今年はオランダ人の友人を連れて来てくれました。ありがとう~。

バスでランチタイム。午前の部、終了~。

午後からは第3からハイク予定だったがスキー場に戻ると上が動いている!!

聞くと11時から動いたそうな。

んまじか~、明日は温存されたパウダーでイエーイ予定が・・。

明日も軌道修正が必要です(笑)

がっかりしながらも裏へドロップ。

しかし、森の中の雪は素晴らしい!風の影響ゼロ。

2人とも自分に負けないくらいヒャッホーしてました。

岳で覚えた英語でさうんずぐっど!!と、言ってあげた(笑)

すっ転んでもこの笑顔!パウダーは笑顔にさせてくれます。

ちょっと、時間がタイトだからびーずいーだぜ!と、言って急がせるも二人ともグッドスキーヤーなので問題無し。

10分前に無事に到着!

パウダーも電車も楽しんでもらえました!

お疲れ様~、またね~。

しかし、毎日外人さんと適当英語で会話してると多少覚えてくるもんですね~、若い衆は積極的にワーホリ行った方が良いですよ(笑)

スキー場に戻るとJFOの予選エリアでチェックしながら滑る選手の姿が見えました。

遠目に見てもグリグリ回ってるのとか見えてエキサイティング!

何で仕事入れちゃったんだろう~、見れる人は絶対見たら面白いと思います!

明日から行ける人は是非コルチナで日本の熱いフリーライダーの滑りを見てみては?

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

春~

みたいに気温が上がった今日でしたが北斜面の雪は死んでなく、良い雪を滑れました。 …

上手い事行きました

今シーズン最後であろう車の除雪をして、さー、どーすっかな? 意外と朝もしつこく降 …

フルハイク

リフトアクセスは激混みが予想されたんで、今日はフルハイクエリアへ。 おかしい所わ …

たまには行こうぜ

昨日、八方だったから今日は栂池~と単純に決定。 今日もコー◯を仕入れるグ◯ニ◯ス …

ピーカンパウダー!!

文句無しの快晴に走るパウダーと正にTHE DAYな一日でした。 昨日お断りしてし …

藪かった~!

栂池から裏へ。 欲張って高い所から行きましょう!と下見もせずに今年初めて向かった …

記憶に残るツアー

モルゲンロートに導かれて向かった先はまたまた八方。 放射冷却により激寒! 八方池 …

白馬入りしました!

ぼちぼち足の具合見ながら復活しようと思ってます〜、宜しく! 関連

賞味期限近し!

    案の定、風で運休の八方を眺めながら栂池へ。 &nbs …

五竜スティープライン

雪も微妙そうでしたがせっかくのフリーだし!と、言う事で今シーズンはあまり奥まで行 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。