白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

モリーラン!

   

良い雪を求めて栂池へ。

沈降して走る~。

上から目線(笑)

S字のトップに人が居たんで見てたんですがなかなか滑ってこなくて首が疲れたんで先に行く事に(笑)

昨日結構ガスがかかってたせいか、南面も全然良い雪だったんで普段は滑らない所をもう一回~。

はい~、まろんもぐーっど!ノートラックですよ~。

はい、残念~ボケボケ~。

マウンテンゴッドリッジにも登り返してお腹いっぱい!

良い写真撮ってもらいたかったらP○ーンのフォトツアー行きましょう!

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

マニア的八方~五竜ハシゴツアー

八方ホイホイ日和の今日、悩みました。 ここで八方を無視出来たら俺、かっけーぜ!と …

パウダージャンキー?

私はパウダージャンキーである。 行ける距離でリフト回しが出来るなら躊躇せず、降っ …

雪崩ツアー

昨晩、白馬に帰って来て、間髪入れずにツアー。 ううむ、働き過ぎですね(笑) キン …

上は良かった!

昨日からの雨により虫の息のベースに愕然としながらも上へ期待を込めて。 本日のロー …

ツンデレ将軍、遂にデレル!!

ツンツンして一向に白馬に降らせてくれなかった冬将軍が遂にデレてくれました! 何と …

中毒者の選択

それは昨晩の出来事。 コルチナの余韻に浸り、最近マイブームのNEWS RAP J …

アゲイン八甲田(笑)

先週の土曜日、久しぶりの週末無職で微睡みながら日課のパウサーチェックをすると八甲 …

ラーメンファースト

朝一で天気が微妙だったんで午後からの回復にかける事に。 昼飯を食べにだけ、やって …

インシデントギリギリ

お初のゲスト。 お二人ともちょっと珍しいAMPLIDとON3Pと言うマニアな板。 …

偵察、偵察~

昨日はまさかの朝6時キャンセルメールにより、八方ゲレパウに参戦。 底付き感満載だ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。