白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

モリーラン!

   

良い雪を求めて栂池へ。

沈降して走る~。

上から目線(笑)

S字のトップに人が居たんで見てたんですがなかなか滑ってこなくて首が疲れたんで先に行く事に(笑)

昨日結構ガスがかかってたせいか、南面も全然良い雪だったんで普段は滑らない所をもう一回~。

はい~、まろんもぐーっど!ノートラックですよ~。

はい、残念~ボケボケ~。

マウンテンゴッドリッジにも登り返してお腹いっぱい!

良い写真撮ってもらいたかったらP○ーンのフォトツアー行きましょう!

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

オーバードーズ

私は自他共に認めるパウダージャンキーである。 山に行ける天気だったがゲレンデにあ …

外人さんトリップツアーday6

後半戦は白馬でスタート。ナイスタイミングの降雪! 「ここはコルチナじゃないからね …

アバランチコントローラー

本日はお山日和。 皆が八方ではおもしろくねーべ!と、栂池。 ひょんな事から知り合 …

完璧、春です

  ゲストの希望により八方へ。 あったかくて快適(笑) 初めて使うスキ …

パウダー地獄

ガイド出来る日では無いので昨日のうちに中止の連絡を入れての今日。 コルチナは運休 …

ラストパウダー?

底付きなし! 楽しくて別のお山へはしごしちゃいました(笑)

修業後ブナの森

昨日はちゃらばん先輩と月の山へ。 稼ぎ時にリフト故障! 山スキーヤー的には1時間 …

ワンデーツアー詐欺

晴れたら八方。 今期に限っては行き過ぎている私的には面白くねーし、人も多いだろう …

八方尾根BC下見!

八方らしい風の強い日でしたが、素晴らしい八方パウダーでした。 大抜け尾根の雪着き …

静かなお山

風にやられていない雪を求めてまたまた北の方へ。 工事の為に結構上まで除雪してあり …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。