白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

モリーラン!

   

良い雪を求めて栂池へ。

沈降して走る~。

上から目線(笑)

S字のトップに人が居たんで見てたんですがなかなか滑ってこなくて首が疲れたんで先に行く事に(笑)

昨日結構ガスがかかってたせいか、南面も全然良い雪だったんで普段は滑らない所をもう一回~。

はい~、まろんもぐーっど!ノートラックですよ~。

はい、残念~ボケボケ~。

マウンテンゴッドリッジにも登り返してお腹いっぱい!

良い写真撮ってもらいたかったらP○ーンのフォトツアー行きましょう!

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

貸し切りパウダー

意外と回復が早く、集合後にしばらく悩みましたがつぶしがきく栂池へ。 う~む、やは …

連休明け(個人的に)(笑)

久し振りの白馬は人で一杯! ファーストロープウェーを首尾よくゲットし、自然園に一 …

ゲレパウ2day

コルチナばかりではハクバレー券がもったいない!と思い、昨日は大町へ。 青木湖が見 …

念願の山頂

すんばらしい景色を眺めながら車を某所に走らせる。 アルパインも良いな~とか思った …

トリップ!

リハビリにどっか連れてけ~との指令を受けてこちらへ。 昼頃には緩むっしょ!の、南 …

春!

ザラメが気持ち良い季節です。 山もテカリだしました! 関連

感動のプライベートマニアツアー

本日はプライベートマニアツアー。 天気も間違いないって事で、5時半集合でロングに …

撮影DAY

明日は朝一の朝日を狙うべ~って事で昨晩は八方池山荘泊。 夕方の光に当て込むスノー …

ライチョウ!!

午前中の青空がうそのようにガスガス&雪になったのは雷鳥のせいでしょうか?(笑) …

八方3回し!!

良い雪、快晴の八方、小人数、足前、デカイ車と、すべてがそろいました! まずはサク …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。