白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

人、いねえ~

   

除雪、ご苦労様です~。

ゲレンデはリセットするほど降ってはいないので今日は山だっぺ!

前日のものと思われる薄っすらトレースに導かれると、どんどん急になり途中で板を脱ぐはめに。

楽しようと思うとダメですな~(笑)

前日の分もあるので全く底付きは無し、しかも走る~。

風の影響も無く言う事無し!

まるでハイシーズンやん~と、ご機嫌ヒャッホー!

の、1秒後に隠れデブリにはじかれた瞬間!

寒の戻りパウダーは気を付けないと行けませんね(笑)

いや~、楽しいね~。写真がボケても笑顔(笑)

二本目、いつもならギタギタのど定番ラインもノートラック!

今日の山はホント、人が少なくてラインは選び放題でした。

くう~、3月なのに楽しすぎる~!!!

最後までグッドパウダーでした。

2日間連続参加、ありがとうございました!

この後、悪い大人は北へ飛ぶそうです、ろくでもないですね~(笑)

明日も絶対良いですよ、一日早く休んじゃって真冬のパウダーを堪能してみてはいかがでしょうか?

明日までなら斜面方位はどこでもパウダーです。

この時期のパウダーは晴れるとすぐに死んじゃいますからね。

週末まで待てないあなたが好きです(笑)

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

今季ラストツアー

リクエストで月山&鳥海山ツアーでした。 リフトまでスキーを運んでもらって楽をしま …

空気薄いぜ!

昨日は撮影にお呼ばれして富士山へ。 じつに15年振り??くらいの日本一のお山です …

爆風八方!

久し振りに爆風の八方を体験しました~。 行けば何とかなる栂池にしましょう~なんて …

俺だけヒャッホー!

自然園のライブカメラ見てチラチラ抜けたりしてたんで八方の上も何とかなるのかもと思 …

雲上の楽園

雲より上で楽しんできました。 下界もどんより、ライブカメラを覗いてもがっす~ん。 …

ゲレパウ!

今日はゲストとゲレンデパウダーを楽しみました! 今シーズンの白馬はホントに雪が豊 …

春!

ザラメが気持ち良い季節です。 山もテカリだしました! 関連

もっと降れよ!

小谷の方が降ってそうでしたが午後の可能性にかけてあえての八方。 まずはゲレパウを …

病み上がりライド

もはや記憶にないくらいのインフルエンザ。 布団でぐったりしながら学校休んだ日は教 …

ローカルパウダー

昨日、降りすぎて上部リフトが動いてないとの情報を得て、北信へ。 朝の気温は放射冷 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。