白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

人、いねえ~

   

除雪、ご苦労様です~。

ゲレンデはリセットするほど降ってはいないので今日は山だっぺ!

前日のものと思われる薄っすらトレースに導かれると、どんどん急になり途中で板を脱ぐはめに。

楽しようと思うとダメですな~(笑)

前日の分もあるので全く底付きは無し、しかも走る~。

風の影響も無く言う事無し!

まるでハイシーズンやん~と、ご機嫌ヒャッホー!

の、1秒後に隠れデブリにはじかれた瞬間!

寒の戻りパウダーは気を付けないと行けませんね(笑)

いや~、楽しいね~。写真がボケても笑顔(笑)

二本目、いつもならギタギタのど定番ラインもノートラック!

今日の山はホント、人が少なくてラインは選び放題でした。

くう~、3月なのに楽しすぎる~!!!

最後までグッドパウダーでした。

2日間連続参加、ありがとうございました!

この後、悪い大人は北へ飛ぶそうです、ろくでもないですね~(笑)

明日も絶対良いですよ、一日早く休んじゃって真冬のパウダーを堪能してみてはいかがでしょうか?

明日までなら斜面方位はどこでもパウダーです。

この時期のパウダーは晴れるとすぐに死んじゃいますからね。

週末まで待てないあなたが好きです(笑)

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

今季ラストツアー

リクエストで月山&鳥海山ツアーでした。 リフトまでスキーを運んでもらって楽をしま …

八方尾根BC下見

連日の冷え込みでまだ雪が良さそうなので上がってみました。 アイゼンを付けてアルパ …

春になりません(笑)

なかなか春になりません、昨日はまさかのデブ板出勤。 まだコルチナで楽しめるとは! …

日バク研修

所属する日本バックカントリースキーガイド協会の春研修。 長いので日バクと訳すわけ …

満足でございます

たいして期待せずに向かったコルチナでしたが人も少なく、久しぶりに膝が痛くなるまで …

立山オープン!

立山から一旦下山してきました。 五日間上に居て正直、上から下までサイコーだったの …

忍耐の果てに

パウダージャンキーたるもの、どこでも美味しいパウダールーティンを知っていなければ …

雪崩ツアー

昨晩、白馬に帰って来て、間髪入れずにツアー。 ううむ、働き過ぎですね(笑) キン …

撮影!

撮影に誘って頂き、降ってる方のお山へ。 朝は晴れていましたが予報どおりに雪が降り …

うっかり晴れ!

朝一、ベースでは全然積っていない!コルチナもトップで5センチ! 昨日の雨は150 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。