白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

今日は暑かった!

   

朝からちょー晴れ!栂池はめいびー、ノイズィ~でブンブンしてるだろって事で八方へ。

人、人、人ぅお~!!!

さすが三連休!

雪山登山流行りすぎじゃね?

ちょっと、雑誌とかで「時代は引きこもりがもてる!インドアが熱い!」って特集してくれ(笑)

某ショップの店長も昨晩遅くまでお仕事してたらしいのですが、この天気に遊ばないと~と、出勤。

きっと11時前には山頂で昼前に下山してビール飲んでから気持ち良く仕事でしょう(笑)

先ずは近場で毒気を抜きます(笑)

ほぼほぼ昨日の風でリセットされてました。

どーです?皆さん、憑き物が落ちたように穏やかな笑顔になったんじゃ?

これで心に余裕も出来、人様に優しく出来ますね!

今日のマニアなゲスト。CASTシステム!

左右でテックビンの色まで変えちゃって、んま~、エロい!おしゃれさん!(笑)

天気も良いのでとりあえず猫ちゃんを眺めに。

皆さん、今度滑るそうです(笑)

ぐへへ、北面は生きてました~。

◯ームさんのような深く回し込んでスプレー上げまくり!

実は彼女は先日、山女子でスキーで参加された方。

今日は本職のボードでのご参加。

どっちでも遊べるってゴイスー!

こちらはdルンゼも滑っちゃってる猛者な女性。

ガイド、いらないっしょ(笑)

ヒャッホースキーヤー!

この後の斜面で縦5回転ほどの大クラッシュをメイク!

山では100パーで滑っちゃダメですよ~、コントロールしてね♡

優雅にクルージング。

さすが、某ガイドに鍛えられてる(怒られてる?)だけはありますね(笑)

ストック拾いに登ってくれてありがとうございました~。

ボトムはパックだったりしゃばってきたり。

メローなクルーズが楽し~。

林道では当て込みポイント多数、シャバ雪スプラッシュを上げながら。

微妙な所を渡って!と、リクエスト。

残念ながらネタ的には美味しくなりませんでした~。

本人の強い希望により一部処理しとりますが、見る人が見ればすぐにわかりますよ。

ねー、りゅーちゃん(笑)

本日もお疲れ様でした~。

シャバ雪も楽しい季節になってきましたね!

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

温泉は遠かった

栂池ロープウェー運行初日。 定番になりつつある、ちょっと早い鑓温泉へ行きましょう …

デブリ祭り!

ゲストリクエストで立山川~馬場島へ。 すんごいデブリだらけでした(笑) 室堂山荘 …

ええ雪ですな~

上まで行けそうな天気だったら八方でしたが、予報的にまたもや早めに崩れる感じだし~ …

栂池BC下見

まだまだ藪いのはわかってますが偵察に行ってきました。 林道ショートカットは出来な …

エイプリルパウダー

朝、外を見た瞬間に「キタジマー!!!」と、叫んでいた(某水泳選手を思い浮かべての …

様子見

気の早いゲストから来週末の予約が来たのでちょっと様子見に。 早くも天気は下り坂。 …

静かなお山

風にやられていない雪を求めてまたまた北の方へ。 工事の為に結構上まで除雪してあり …

モリーラン!

良い雪を求めて栂池へ。 沈降して走る~。 上から目線(笑) S字のトップに人が居 …

待ってました!

昨晩、冷え込んだおかげで昨日までのザブ雪がちょうどよいザラメになってました。 8 …

続モリーラン

朝一は強風でゴンドラ動かずだったので今日も森の中へ。 相変わらず、グッドな雪です …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。