白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

今日は暑かった!

   

朝からちょー晴れ!栂池はめいびー、ノイズィ~でブンブンしてるだろって事で八方へ。

人、人、人ぅお~!!!

さすが三連休!

雪山登山流行りすぎじゃね?

ちょっと、雑誌とかで「時代は引きこもりがもてる!インドアが熱い!」って特集してくれ(笑)

某ショップの店長も昨晩遅くまでお仕事してたらしいのですが、この天気に遊ばないと~と、出勤。

きっと11時前には山頂で昼前に下山してビール飲んでから気持ち良く仕事でしょう(笑)

先ずは近場で毒気を抜きます(笑)

ほぼほぼ昨日の風でリセットされてました。

どーです?皆さん、憑き物が落ちたように穏やかな笑顔になったんじゃ?

これで心に余裕も出来、人様に優しく出来ますね!

今日のマニアなゲスト。CASTシステム!

左右でテックビンの色まで変えちゃって、んま~、エロい!おしゃれさん!(笑)

天気も良いのでとりあえず猫ちゃんを眺めに。

皆さん、今度滑るそうです(笑)

ぐへへ、北面は生きてました~。

◯ームさんのような深く回し込んでスプレー上げまくり!

実は彼女は先日、山女子でスキーで参加された方。

今日は本職のボードでのご参加。

どっちでも遊べるってゴイスー!

こちらはdルンゼも滑っちゃってる猛者な女性。

ガイド、いらないっしょ(笑)

ヒャッホースキーヤー!

この後の斜面で縦5回転ほどの大クラッシュをメイク!

山では100パーで滑っちゃダメですよ~、コントロールしてね♡

優雅にクルージング。

さすが、某ガイドに鍛えられてる(怒られてる?)だけはありますね(笑)

ストック拾いに登ってくれてありがとうございました~。

ボトムはパックだったりしゃばってきたり。

メローなクルーズが楽し~。

林道では当て込みポイント多数、シャバ雪スプラッシュを上げながら。

微妙な所を渡って!と、リクエスト。

残念ながらネタ的には美味しくなりませんでした~。

本人の強い希望により一部処理しとりますが、見る人が見ればすぐにわかりますよ。

ねー、りゅーちゃん(笑)

本日もお疲れ様でした~。

シャバ雪も楽しい季節になってきましたね!

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

熟成パウダー

寝かせると美味しくなる物がありますがパウダーも多少落ち着かせた物が板も走るし、埋 …

スーパーヒャッホーDAY!

あれ?ピーカンだと思ったのに何だかいまいちじゃ~ん! な、感じのモーニングでした …

うっかりエキストリーム!

「のんびり、まったりでお願いします」とのご注文のプライベートツアー。 快晴で週末 …

栂池BC下見

まだまだ藪いのはわかってますが偵察に行ってきました。 林道ショートカットは出来な …

大雪!!

昨日の絶望的な雨から一夜明けると見事に復活! 仕事で火曜日のオープンを逃してぐぬ …

登り欲を満たす日

仕事にはならなかった今日、昨日滑り欲は満たせたので今日はガッツリ登ろうと思い栂池 …

雲上の楽園

雲より上で楽しんできました。 下界もどんより、ライブカメラを覗いてもがっす~ん。 …

うっかりガイド

天気予報にぴよって滑り納めツアーは来週に延期しましょう~と、連絡するも前日になっ …

人、いねえ~

除雪、ご苦労様です~。 ゲレンデはリセットするほど降ってはいないので今日は山だっ …

立山オープン

初日はひどい天気でしたが二日目はサイコーの天気に。 どうにもならない天気だったの …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。