白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

滑りまくり八方!

   

風も無く、穏やかな八方で滑りまくりました。

多分、今シーズン最後の週末パウダーヒャッホーなんでガッツリ2~3周しますか~?

だったら午前券でも買いましょか~?と、言ったら二人ともスーパーパス!!

何?今日のゲスト?すげーじゃん(笑)

つーわけで、国際から上山。

イベントなのか、何やら楽しそうなのを作成中でした。

一本目、うえ~い!

天気良い~、国一は長いので空を見ながら気持ち良くのんびり。

二本目もうひょひょ~!山岳会に入っているというゲスト。

今日は一緒に行く人が誰もいなかったんでとの事。

エキスな方のそんな使い方にもどーぞ(笑)

安定のWさん。

パイセンガイドと海外にも滑りに行っている猛者。

自分より経験値ありまくりなゲスト、メインラインあるあるです(笑)

すいません、ジョニーとか言っておきながら英語は喋れないし、海外童貞ですー(笑)

週末のグラートが動くのが早すぎて二周終わってもこの時間(笑)

楽しそう~、最後にじゃぶ~ん!

3周目の上山。飽きたのでリフトを変えてみる、おお!ちょっと新鮮(笑)

最近の八方お気に入り。八方池山荘でゆっくりお昼を食べて午後に備える。

先日はうどん食ったんで今日はそば。大盛りは結構なボリューム!

誰か知らんけどいえーい!

12時から登る八方尾根。静かで良い!

今日は滑り手もそこまで多くはない印象。

群馬辺りでゲレパウあったからだな、きっと(笑)

どー見ても遊びのヘリがバラバラと。

もしかしてこれから騒がしくなんのか?

白岳を滑ったマニアのラインがありました。

3周目に行く2361(笑)

時間的にカエラズライダーが見れるかと思って期待してたんですが、残念ながら今日はチャレンジャーは無し。

dルンゼ方面からは17~8本のトラック、人気ですな~。

人があまり行かない&風の影響を受けない所をセレクト。

午後2時からでも余裕でノートラック!八方は広いですね~。

ヒャッホーおおおおお!!!!

ごちそうさまでした~。

南滝はついに穴が開きました!注意ですよん。

ここのブリッジも微妙になってきました。

春と共にジョニーバブル(略してジョニバブ)(笑)も終わり、明日は無職!

天気も早めに崩れる予報だが、どうやって遊んでやろうかと思案中。

月曜はガン降りパウダーが楽しめそうだから明日は釣りでも良いんだけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

ディープ小谷

朝方から降り出した雪は一日中降り続きどん深dayに。 昨日は白馬エリアは雪に恵ま …

出張仕事

本日は雑誌の取材山行を依頼されてこちらへ。 同行者のファミリーのワンちゃんが可愛 …

デブリ祭り!

ゲストリクエストで立山川~馬場島へ。 すんごいデブリだらけでした(笑) 室堂山荘 …

大雪!!

昨日の絶望的な雨から一夜明けると見事に復活! 仕事で火曜日のオープンを逃してぐぬ …

BCの雪は甘くない

バックカントリーがほぼほぼ初なゲスト。 ◯っぴーさんでフルレンタルで参上! 優し …

パウダー後修業

風と人から逃げるようにたどり着いたコルチナBC。 大崩落は美味しそうでしたが下部 …

藪かった~!

栂池から裏へ。 欲張って高い所から行きましょう!と下見もせずに今年初めて向かった …

今季ラストツアー

リクエストで月山&鳥海山ツアーでした。 リフトまでスキーを運んでもらって楽をしま …

20、21日立山

前日は悪天候で行動出来ませんでしたが翌日は貸し切り立山状態でした。 前日は超!猛 …

まったりDAY

きゃあああ~、かわE~!と、朝っぱらからゲストのワンちゃんと遊んでからの本日。 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。