白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

アイム一番!

   

金曜日があまりに良かったので昨日のコルチナオープンは見送り。

オープン2日目、良い雪が降ってました。

一応、公的にガイドなのでどっから苦情が入るかわからんし、しっかり並びます。

ふ~、まじめって疲れるぜ~(笑)

まだ外人が少ないので嫌になるほどでは無いがまあまあの人手。

先頭までは10人以上、幸いボーダーしか居ないのでそこそこ行けそうか?

5番以内に入れたら上出来かな?と思いながら廊下で鬼漕ぎ&スケーティングの結果、10人以上ぶち抜いてファースト頂き!

あ~、大人げない(笑)

ええ雪でした、ご馳走様でした!

歩きのエリアもファーストを頂き、こちらも踏み込めばオーバーヘッド!

常連様達と歓喜のハイタッチで喜びを分かち合いました。

3周目に何故か戻ってくる人が居て「どーしたんすか?」と、声をかけたら「私には急でした」??OH~、何故来たんだワンダーウーマン!(笑)

こっちも、

こっちも勇者が行った跡がありました。

まー、きっとこれだけ積もればもともと藪が薄いツリーの中は大丈夫でしょう。

沢だけ気を付けないとですけどね。

もしかしたらリフトが動く前の今が一番、裏っこるを静かに楽しめる時期かもしれません。

自分は満足したんで裏には行かずに撤収~。

このアホな情熱がいつまで続くかわかりませんが、仕事が無い日は頑張って運動会一番を目指します(笑)

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

パウダーを探せ!!

朝、起きて山を見るとガッス~ンでしたが予報では晴れるはずーと、とりあえず八方へ。 …

八方スタンダード!

麓でも-16度オーバーの放射冷却がバッチリ決まった今日は快晴の八方へ。 今日は見 …

パーフェクトな八方尾根BC

下からはガスに包まれてダメそうに見えましたが上は抜けてました。 弱い冬型のおかげ …

杓子岳北東ルンゼツアー

何とか今日は良い天気になり、アドレナリンが出せました(笑) 追い上げ沢のブリッジ …

シーサイドヒャッホーライン

地形図片手に気になるお山へ。 ホントは正面の北面を狙って来たんだが車の駐車場所が …

外人さんトリップツアー終了!

ホントは成田まで送りに行く予定でしたが新幹線を使えば午前中滑れるぜ!と、提案する …

東北ツアーDAY2

ディープな温泉宿で目覚めての移動。 本日はここでーす。 遊べる所多数! ポテンシ …

急げ~

天気は悪くなる予報。 さくっと素早い行動で北斜面のグッドスノーを楽しんできました …

吞みまくり蓮華温泉!

天気も良く、雪もパウダーでサイコーの旅でした。 職業は自由業で良いよね?(笑) …

東北ツアーDAY3

  昨晩はゲスト自慢のキャンピングカーですき焼き宴会。 悪い大人は遊び …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。