白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

アイム一番!

   

金曜日があまりに良かったので昨日のコルチナオープンは見送り。

オープン2日目、良い雪が降ってました。

一応、公的にガイドなのでどっから苦情が入るかわからんし、しっかり並びます。

ふ~、まじめって疲れるぜ~(笑)

まだ外人が少ないので嫌になるほどでは無いがまあまあの人手。

先頭までは10人以上、幸いボーダーしか居ないのでそこそこ行けそうか?

5番以内に入れたら上出来かな?と思いながら廊下で鬼漕ぎ&スケーティングの結果、10人以上ぶち抜いてファースト頂き!

あ~、大人げない(笑)

ええ雪でした、ご馳走様でした!

歩きのエリアもファーストを頂き、こちらも踏み込めばオーバーヘッド!

常連様達と歓喜のハイタッチで喜びを分かち合いました。

3周目に何故か戻ってくる人が居て「どーしたんすか?」と、声をかけたら「私には急でした」??OH~、何故来たんだワンダーウーマン!(笑)

こっちも、

こっちも勇者が行った跡がありました。

まー、きっとこれだけ積もればもともと藪が薄いツリーの中は大丈夫でしょう。

沢だけ気を付けないとですけどね。

もしかしたらリフトが動く前の今が一番、裏っこるを静かに楽しめる時期かもしれません。

自分は満足したんで裏には行かずに撤収~。

このアホな情熱がいつまで続くかわかりませんが、仕事が無い日は頑張って運動会一番を目指します(笑)

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

うっかりガイド

天気予報にぴよって滑り納めツアーは来週に延期しましょう~と、連絡するも前日になっ …

初ヒャッホー尾根

やっと山に上がれる日が来ました! ズン券持ちは問題なく上がってこれたのですが、グ …

日バク研修

所属する日本バックカントリースキーガイド協会の春研修。 長いので日バクと訳すわけ …

遊んでます

昨日は足休めでおじーさんとわかさぎデート(笑) 初老まであと一歩のオッサンと、後 …

シーズン終了~

17~18シーズンラストツアーに参加してくれたのは二週間前に鳥海山にまで来てくれ …

雨の影響

久し振りに八方へ様子見。雪、消えましたね~。 兎平はガスの中でした。 階段登った …

貴重なヒャッホー!!

貴重な3月パウダー! デブ板出勤です(笑) 3月に入り、本気の外人さんがいなくな …

プチトリップ

白馬に山はあるのだが、どっか行きたい!って事で色々あってのグンマー。 こ、これは …

令和パウダー

栂池のゴンドラ回しも捨てがたい今日でしたが、ゲストの希望もあり八方へ。 本日から …

良かった(笑)

今日、八方にしなかったのは自分がちょっと飽きたからです(笑) 貸し切りエリアでザ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。