白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

アイム一番!

   

金曜日があまりに良かったので昨日のコルチナオープンは見送り。

オープン2日目、良い雪が降ってました。

一応、公的にガイドなのでどっから苦情が入るかわからんし、しっかり並びます。

ふ~、まじめって疲れるぜ~(笑)

まだ外人が少ないので嫌になるほどでは無いがまあまあの人手。

先頭までは10人以上、幸いボーダーしか居ないのでそこそこ行けそうか?

5番以内に入れたら上出来かな?と思いながら廊下で鬼漕ぎ&スケーティングの結果、10人以上ぶち抜いてファースト頂き!

あ~、大人げない(笑)

ええ雪でした、ご馳走様でした!

歩きのエリアもファーストを頂き、こちらも踏み込めばオーバーヘッド!

常連様達と歓喜のハイタッチで喜びを分かち合いました。

3周目に何故か戻ってくる人が居て「どーしたんすか?」と、声をかけたら「私には急でした」??OH~、何故来たんだワンダーウーマン!(笑)

こっちも、

こっちも勇者が行った跡がありました。

まー、きっとこれだけ積もればもともと藪が薄いツリーの中は大丈夫でしょう。

沢だけ気を付けないとですけどね。

もしかしたらリフトが動く前の今が一番、裏っこるを静かに楽しめる時期かもしれません。

自分は満足したんで裏には行かずに撤収~。

このアホな情熱がいつまで続くかわかりませんが、仕事が無い日は頑張って運動会一番を目指します(笑)

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

藪かった~!

栂池から裏へ。 欲張って高い所から行きましょう!と下見もせずに今年初めて向かった …

デンジャラスガイド合宿

エキストリーム、ハイ、ハイな今日。 ゲストだったら中止でしたが、全員ガイドなので …

不帰ライダー見学ツアー

ハイ、予定通りに八方へ吸い込まれました。 今日は不帰じゃ~!!と、気合が入ってい …

意外とありまーす!

パウダーサーチと朝一のライブカメラを見て勝負! 天気は下り坂予想だったのでギリ、 …

GW後半ヒャッホー!

GW後半戦は南アルプスの仙丈ケ岳へ。 最終日にアクシデントが発生してしまい、ご迷 …

立山オープン

初日はひどい天気でしたが二日目はサイコーの天気に。 どうにもならない天気だったの …

久しぶりに大雪になりました!@白馬エリア

こんな日はラッセルが大変(笑)&危ないので大人しくゲレンデで遊びましょう …

ディープ小谷

朝方から降り出した雪は一日中降り続きどん深dayに。 昨日は白馬エリアは雪に恵ま …

ローカルタイム

身体を休めようかとも思ったが、晴れてしまったので一滑りしに八方へ。 本日の相棒は …

1月15日ディープ小谷

行ける所は限られてますよ~って事で先ずはゲレンデ回しからスタートした昨日。 ザッ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。