白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

はしご

   

今日こそは!と思って電話すると「リーゼン動いてるから多分時間の問題じゃないすか」と言われたんで期待して行くも、やっぱり風で上が動いてないので片道券は販売出来ませんで終了。

何とかさくっと南でも落とせたら~との目論見は撃沈。

んじゃあ、ツリーランしましょ!

まだちょっと藪いけど雪は良い。

ツリーラン最高!

下部はテクニカルです。もっと降れ~、雪崩ろ~。

二周目にリフトに並ぶと「風で止まります~」

んマジか!みんなでハイク(笑)

しょうがないんで場所変えましょう~とゲレンデ下山。

ゲストの板は3Dなフィールドアース。

「ゲレンデ、つらいっす」(笑)

しゃーないんで今日から第5が動いたこちらへ。

線下ではうるさい人達が居なくなってやっとのんびりできたであろうカモシカ先輩が。

午前中は奇声を発する変な人達が居て嫌だったでしょう(笑)

全層で剥がれちゃってる所が二ヶ所。

いきなりの荷重増に耐えられなかったのか?

2日前の生雪とは大違いの沈降して踏みごたえがあるパウダー。

森の中の雪は良いね~。

そろそろ風やんでくれい!!と、みんな思ってるはず(笑)

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

次に繋げろ!

前回、ぶっちぎりでサイコーの八方を当てたゲスト様でしたが今回はぶっちぎりでどーに …

JOHNNY SPORT CLUB

来週からあったかいんだからぁ~予報もあって、エントリー多数。 テールガイドを付け …

2013-14シーズンありがとうございました。

2013-14シーズンありがとうございました。 2014-15シーズンも、よろし …

外人さん!

友人ガイドの請負で外人さんをご案内~。 良かったね、八方行けて! リフト回しでと …

うっかりエキストリーム!

「のんびり、まったりでお願いします」とのご注文のプライベートツアー。 快晴で週末 …

ハシゴでヒャッホー!

本日のゲストは昨日、やまじう泊のご夫妻。 ゲストの希望もあり、八方へ行くとこちら …

大勝利

モルゲンロートが綺麗に決まる時はだいたい天気が悪くなる予報。 午前中勝負でフルパ …

FINE DAY!

見事に快晴だった今日、滑れた皆さんおめでとうございます! 放射冷却で朝一は寒かっ …

ちゃらばん参上!

  解禁と共に釣りしかしてなかった今週(笑) 遂にちゃらばんし始めたな …

風にも負けず

気合を入れてまだ暗いうちに集合しましたが思ったより全然混雑せず(笑) 山を眺める …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。