白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

はしご

   

今日こそは!と思って電話すると「リーゼン動いてるから多分時間の問題じゃないすか」と言われたんで期待して行くも、やっぱり風で上が動いてないので片道券は販売出来ませんで終了。

何とかさくっと南でも落とせたら~との目論見は撃沈。

んじゃあ、ツリーランしましょ!

まだちょっと藪いけど雪は良い。

ツリーラン最高!

下部はテクニカルです。もっと降れ~、雪崩ろ~。

二周目にリフトに並ぶと「風で止まります~」

んマジか!みんなでハイク(笑)

しょうがないんで場所変えましょう~とゲレンデ下山。

ゲストの板は3Dなフィールドアース。

「ゲレンデ、つらいっす」(笑)

しゃーないんで今日から第5が動いたこちらへ。

線下ではうるさい人達が居なくなってやっとのんびりできたであろうカモシカ先輩が。

午前中は奇声を発する変な人達が居て嫌だったでしょう(笑)

全層で剥がれちゃってる所が二ヶ所。

いきなりの荷重増に耐えられなかったのか?

2日前の生雪とは大違いの沈降して踏みごたえがあるパウダー。

森の中の雪は良いね~。

そろそろ風やんでくれい!!と、みんな思ってるはず(笑)

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

ガッツリ遊んでガッツリ仕事

昨日は水上でラフティング初体験。 雪解け水をバッシャーバッシャー浴びて「なにこれ …

2日間お疲れ様でした!

先走っちゃった3人組の2日目も良い日になりました。 朝一バックカントリャーはこん …

ガイドトリップ最終日

昨日、風で運休の情報を聞きつけてやってきたエリア。 道中にはこんな看板が!懐かし …

平和な一日

んん??何だこれ?デジャブ?? まさかもう一回ここに来ることになるとは(笑) 私 …

続・風にも負けず

2017年、無事に迎えました! ありがたい事に元旦から仕事をさせてもらっておりま …

人生は甘くない

朝一で車をデポりに行くとお久しぶりのりっきーパイセン登場。 膝の調子もだいぶ良く …

里ヤマニアツアー

本日はマニア希望のゲスト。 ゲストが行った事ないエリア、底付きしない所、午後から …

BCの雪は甘くない

バックカントリーがほぼほぼ初なゲスト。 ◯っぴーさんでフルレンタルで参上! 優し …

ガタンゴトン~

雪降った!、コルチナじゃ~っっ!!と、勇んで向かうも第4は動かないかも~って事で …

雲上の楽園

雲より上で楽しんできました。 下界もどんより、ライブカメラを覗いてもがっす~ん。 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。