白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

はしご

   

今日こそは!と思って電話すると「リーゼン動いてるから多分時間の問題じゃないすか」と言われたんで期待して行くも、やっぱり風で上が動いてないので片道券は販売出来ませんで終了。

何とかさくっと南でも落とせたら~との目論見は撃沈。

んじゃあ、ツリーランしましょ!

まだちょっと藪いけど雪は良い。

ツリーラン最高!

下部はテクニカルです。もっと降れ~、雪崩ろ~。

二周目にリフトに並ぶと「風で止まります~」

んマジか!みんなでハイク(笑)

しょうがないんで場所変えましょう~とゲレンデ下山。

ゲストの板は3Dなフィールドアース。

「ゲレンデ、つらいっす」(笑)

しゃーないんで今日から第5が動いたこちらへ。

線下ではうるさい人達が居なくなってやっとのんびりできたであろうカモシカ先輩が。

午前中は奇声を発する変な人達が居て嫌だったでしょう(笑)

全層で剥がれちゃってる所が二ヶ所。

いきなりの荷重増に耐えられなかったのか?

2日前の生雪とは大違いの沈降して踏みごたえがあるパウダー。

森の中の雪は良いね~。

そろそろ風やんでくれい!!と、みんな思ってるはず(笑)

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

外人さんトリップツアー終了!

ホントは成田まで送りに行く予定でしたが新幹線を使えば午前中滑れるぜ!と、提案する …

まったりツアー

集合場所から一度は南を目指したものの、どー見ても風ボーボー! これはリフト動かん …

雪崩は忘れた頃にやって来る!!

昨日のベースでの雨は上では雪だっただろうとは思っていましたが、それ以上に強風が気 …

負けん気

お久しぶりのゲスト。 若干珍しい3Dのフィールドアースでの参戦。 ワックスが上手 …

今日は小日向山の北斜面でツリーラン!…

今日は小日向山の北斜面でツリーラン! 地形を使って遊べる楽しい所ですよ! www …

パウダー後修業

風と人から逃げるようにたどり着いたコルチナBC。 大崩落は美味しそうでしたが下部 …

人居ない所を狙って

5時前から並んだのに始発を逃す。 こんだけ並んだら獣王の設定6くらい打たせてくれ …

パウダーを探せ!!

朝、起きて山を見るとガッス~ンでしたが予報では晴れるはずーと、とりあえず八方へ。 …

続プライベートツアー

2日目。朝起きると予想外の良い天気! 対岳荘から見る鉾が岳の斜面、やべ~!来季、 …

八方尾根BC南面

天気が悪くなる前にさくっとボトムまで行ってみました! 意外と滑る所がありました( …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。