白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

次に繋げろ!

   

前回、ぶっちぎりでサイコーの八方を当てたゲスト様でしたが今回はぶっちぎりでどーにもならない日を当ててしまいました(笑)

もしかしたらの希望を打ち砕く上部強風によるゴンドラ動かず。

中止で解散!と思いましたが次に繋げようと噂のツガパウDBDのレクチャーだけでも受けましょって事に。

の前に無駄に天気が良いゲレンデを一本(笑)

しゃばってて板は走るし、なかなか気持ち良し!

春です、まだこの雪は滑らなくてもいいや(笑)

あーだこーだ説明受けまして終了。

これで次に来た時にゲレパウがあれば選択肢が広がりますね!

移動してゲストの希望により裏っこるをご案内。

こちらも次回の選択肢になれば幸い。

一応、注意する所とかレクチャーしながら。

もちろん、雪質は極悪非道!

ジャンプターンしか出来ません!

ちょっと滑ってはぜーぜー(笑)

これで技術選やったらすげー盛り上がるぞ!(笑)

ジャングルジム堰堤もロシアンルーレット状態!

当たったら首の骨折れて終了間違いなし。

気温が上がるといろんな所に注意が必要ですね~。

暑くてアイスコーヒーを頼むと言う暴挙に(笑)

午前中で解散!次回に期待しましょう。

今夜からコンディションは回復に向かうはずですが大きな気象の変化があった時はその後の降雪に注意が必要。

明日からの激ぱうコンディション、チキンヤローなくらいでちょうど良いかも。

ご安全に~。

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

週末立山ツアー

週末の立山、天気とゲストに恵まれてサイコーでした! ガイドが遅刻は絶対にでき~ん …

八方ホイホイ

まーた引っかかった!と、相も変わらず一つ覚えの晴れたら八方である。 それでもやは …

東北ツアー最終日

最終日は岩手県のエリアへ。 何だかんだで四日間、違う県と言う移動しまくりな贅沢( …

柔らかい雪を求めて

上で一泊して鍋パーティーがバレバレな人達をうらやましがりながらスタート(笑) 天 …

サクっと鳥海山

微妙な天気でしたが友人が白馬から遊びに来るって事で鳥海山へ。 なぜか自分は祓川口 …

初バックカントリーは苦かった!

昨日からの降雪40UPの天狗原近辺。バフバフです! こんなはずでは!だった初めて …

天気持ちました

飛行機だったり、夜行バスだったりと、はるばるやって来たゲスト。 ホントはもう一名 …

熟成パウダー

寝かせると美味しくなる物がありますがパウダーも多少落ち着かせた物が板も走るし、埋 …

栂池BC下見

まだまだ藪いのはわかってますが偵察に行ってきました。 林道ショートカットは出来な …

ライチョウ!!

午前中の青空がうそのようにガスガス&雪になったのは雷鳥のせいでしょうか?(笑) …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。