白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

燧・会津駒ケ岳ツアー 5月10日~11日

   

燧・会津駒ケ岳ツアー

speacer.gif

日程 5月10日~11日

5月10~11日は、燧・会津駒ケ岳ツアー
燧の北斜面、雰囲気最高の会津駒ケ岳の上部斜面を楽しみましょう!
初日  滝沢登山口より会津駒ケ岳登頂&滑走 檜扇泊
二日目 御池より燧ヶ岳登頂&滑走します。
参加費¥24,000
宿泊は民宿檜扇を予定 一泊二食¥8000程度

集合 アルザ尾瀬の郷 7時

bnr_apply.png

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキーツアー

コメントを残す

  関連記事

雲海!

下界はどんよりでしたが、上は抜けてました! 雲海を背に登ります。 稜線到着! 景 …

山の厳しさ

午後にかけて良くなる予報を信じて出かけましたが回復は遅れて山の天気の難しさ、厳し …

軽い!!

寒気のおかげで歓喜の雄たけびがとまりませんでした! カモシカにラッセルお願いしま …

昇天!!!

今季ラスト?のパウダーに狙いを定めて来たゲスト。大当たり! 今日、来れた人は間違 …

春?

今日も日中はポカポカで汗だくのハイクとなりました!まだ2月ですけど(笑) 線路を …

青空!

GOODな雪を考えたら違う場所も選択肢にありましたが、ゲストの要望で行ったことな …

飯豊山サバイバルツアー 5月24日~25日

飯豊山サバイバルツアー 日程 5月24日~25日 5月24日〜25日は、飯豊山ツ …

ばっふばふ!

プライベートでマニアツアー。バッフバフで雄たけび上げまくりで楽しんでもらえました …

どん深!

底なしのパウダー風呂でした(笑) 一旦転んじゃうと脱出するのは一苦労(笑) 皆さ …

おかわり!

思ったより早く天気が崩れてきた感じだったんですが結局は終日何とかなりました(笑) …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。