上で一泊して鍋パーティーがバレバレな人達をうらやましがりながらスタート(笑)

天気は良いが良い雪があるのは限られてますね~、悩む。

早くも上部には風が吹いてそうな雲が。

八方はホントに風があたるとこですね~。

少し風が出てきましたが天狗原は平和。

足を伸ばしてかわいい方がいらっしゃいますね(笑)

面は綺麗です。

面が綺麗な所を狙ってとりあえずの一本!

サイコー!!!でも無いし、サイテー!!!でも無い微妙な感じでしたがまあ許せる(笑)

YEAH、YEAH、YEAH~!

緩斜面が一番楽しいかも(笑)

一本滑ると落ち着いて次に行けますね(笑)

二本目はこちらへ。

どー見ても風にやられてる感ありありです(笑)

狂暴な風に準備も大変!

残念ながらチートシートが二つとも脱走した方が(笑)

上部が多少良い感じで滑れましたが中間からはなかなか手強いパック。

とりあえず、ブログ映えするようにいえーいしてください!と、強制いえーい(笑)

下部が楽しそうなトラックだったので期待するもじわじわ~と縦に縦に行かないとこちらも引っかかり感。

下部には巨大なブロックが落ちて来てました!

興奮して、すーぐお山の大将になりたい子供(笑)

あちらの雪庇が崩落した模様。

ガイドが遊び始めると皆さん、真似し始めます(笑)

「そっちからは無理だよ~」

「楽しいよ、おいでよ~」

「私も登れた・・・。」

みんな登りたくなってしまう子供達(笑)

ジャングルジムに群がるおこちゃま状態。

ハイハイ、気が済みましたか~?

バックカントリー中の休憩時間で今までで一番楽しかったと言う方もおられました(笑)

雪はともかく、景色はとても美しく、皆さんとても楽しんでくれました。

ありがとーございます、次は良い雪の時に本気のマニアツアーに行きましょう!

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す