朝一の車にはまーまー積っていたがパウダーサーチはぱっとせず。

コルチナ10センチかよ~と色々情報を仕入れていると五竜が40センチだと・・。

半信半疑で向かう事に。

7時30過ぎのゲレンデクルーズからツアースタート(笑)

絶体、底もらうよね~と言いながらも果敢にアタック!

もーね~、スーパーロデオ状態(笑)

の結果、パパラッチされる(笑)

シャルマンローカルの友人。

白馬村のパスが当たってしまった為に今季は白馬でファーストチェアを強奪しております(笑)

とてもハードだったので3本滑って上部に期待じゃ~と、ゴンドラ待ち。

徐々にゴイスーな行列に!

30分は待ったかな。

運行開始と共にホーホー!!ってコルチナか!(笑)

下部がヤバイのはさっき検証済みなので上だけ狙い。

やったー!マジで全然底付きしな~い!

最近は外人にすーぐ食べられちゃうんで早めに裏へ。

急斜面は雪崩れますが、気を付ければだいじょーぶ(笑)

上は視界がありませんがツリーの中はバッチリ!

キター!お風呂パウダー!

残念!ピンボケオーバーヘッド!!

もー雪まみれ!

大の大人が雪まみれではしゃぐってステキ!(笑)

早めの昼ごはんはリッチにゲレ食(笑)

ラーメンねーぞ!

まだまだ行きまっせ~!

バホッ!

ぴょ~ん!

バホッ!!

ぴょ~ん!!

わっしゃ~!!!

楽しすぎる~(笑)

下部は結構しんどいので回していると足にきます。

もー、腿パンパンで無理っすよ~、お腹いっぱいになって来た~とか言ってたのにいざ面ツルに飛び込むとフォオオオオオオオ!!!!

全然元気じゃねーか!と、突っ込むと良い雪は別腹なんですよ~だって(笑)

んばっは~!!美味しい~!

ちょっとタイムマネージメントに失敗し、1回券を買い足すと言うチョンボをやらかす。

皆さん、足に来ていて転ぶようになってきたんでこれでフィニッシュしますかね(笑)

いや~、今日は滑った、滑った!

滑りすぎなツアーでした(笑)

お疲れ様でした、気を付けてお帰り下さい~。

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す