白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

久し振りのお風呂パウダー

   

朝一の車にはまーまー積っていたがパウダーサーチはぱっとせず。

コルチナ10センチかよ~と色々情報を仕入れていると五竜が40センチだと・・。

半信半疑で向かう事に。

7時30過ぎのゲレンデクルーズからツアースタート(笑)

絶体、底もらうよね~と言いながらも果敢にアタック!

もーね~、スーパーロデオ状態(笑)

の結果、パパラッチされる(笑)

シャルマンローカルの友人。

白馬村のパスが当たってしまった為に今季は白馬でファーストチェアを強奪しております(笑)

とてもハードだったので3本滑って上部に期待じゃ~と、ゴンドラ待ち。

徐々にゴイスーな行列に!

30分は待ったかな。

運行開始と共にホーホー!!ってコルチナか!(笑)

下部がヤバイのはさっき検証済みなので上だけ狙い。

やったー!マジで全然底付きしな~い!

最近は外人にすーぐ食べられちゃうんで早めに裏へ。

急斜面は雪崩れますが、気を付ければだいじょーぶ(笑)

上は視界がありませんがツリーの中はバッチリ!

キター!お風呂パウダー!

残念!ピンボケオーバーヘッド!!

もー雪まみれ!

大の大人が雪まみれではしゃぐってステキ!(笑)

早めの昼ごはんはリッチにゲレ食(笑)

ラーメンねーぞ!

まだまだ行きまっせ~!

バホッ!

ぴょ~ん!

バホッ!!

ぴょ~ん!!

わっしゃ~!!!

楽しすぎる~(笑)

下部は結構しんどいので回していると足にきます。

もー、腿パンパンで無理っすよ~、お腹いっぱいになって来た~とか言ってたのにいざ面ツルに飛び込むとフォオオオオオオオ!!!!

全然元気じゃねーか!と、突っ込むと良い雪は別腹なんですよ~だって(笑)

んばっは~!!美味しい~!

ちょっとタイムマネージメントに失敗し、1回券を買い足すと言うチョンボをやらかす。

皆さん、足に来ていて転ぶようになってきたんでこれでフィニッシュしますかね(笑)

いや~、今日は滑った、滑った!

滑りすぎなツアーでした(笑)

お疲れ様でした、気を付けてお帰り下さい~。

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

外遊び日和

宿題をためてしまうと後が大変ですよねー、先週の尾瀬遊びから。 滑り手は夏が来なく …

BC日和

昨日の薄っすらトレースを辿って出発。 静かな森、サイコーです。 意外と昨日の雪が …

ガン降りDAY

某Pでワンちゃんと触れ合いからのスタート! だ~って俺の車に走ってきておいて、降 …

穏やかな八方

昨日の爆風が嘘のような穏やかな八方でした。 おおむね、風リセット。 登山口では白 …

8日、日曜日

誰ですか?日頃の行いが悪い人は?(笑) まともに気持ち良く遊べそうな日が日曜日だ …

記憶に残るツアー

モルゲンロートに導かれて向かった先はまたまた八方。 放射冷却により激寒! 八方池 …

頚城パウダー

白馬は人でいっぱいだし、昨日で楽ちんな所はだいたいやられてるし、降ってないし、上 …

ride&fish2017

早いもので今年も解禁しました! スキーを履いて滑ってアプローチ。 この時期に奥ま …

貴重なヒャッホー!!

貴重な3月パウダー! デブ板出勤です(笑) 3月に入り、本気の外人さんがいなくな …

powder is died

残念ながら気温が上がりすぎて終了~。 久し振りに丸山ケルンまで。 今日は嫁の板を …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。