白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

久し振りのお風呂パウダー

   

朝一の車にはまーまー積っていたがパウダーサーチはぱっとせず。

コルチナ10センチかよ~と色々情報を仕入れていると五竜が40センチだと・・。

半信半疑で向かう事に。

7時30過ぎのゲレンデクルーズからツアースタート(笑)

絶体、底もらうよね~と言いながらも果敢にアタック!

もーね~、スーパーロデオ状態(笑)

の結果、パパラッチされる(笑)

シャルマンローカルの友人。

白馬村のパスが当たってしまった為に今季は白馬でファーストチェアを強奪しております(笑)

とてもハードだったので3本滑って上部に期待じゃ~と、ゴンドラ待ち。

徐々にゴイスーな行列に!

30分は待ったかな。

運行開始と共にホーホー!!ってコルチナか!(笑)

下部がヤバイのはさっき検証済みなので上だけ狙い。

やったー!マジで全然底付きしな~い!

最近は外人にすーぐ食べられちゃうんで早めに裏へ。

急斜面は雪崩れますが、気を付ければだいじょーぶ(笑)

上は視界がありませんがツリーの中はバッチリ!

キター!お風呂パウダー!

残念!ピンボケオーバーヘッド!!

もー雪まみれ!

大の大人が雪まみれではしゃぐってステキ!(笑)

早めの昼ごはんはリッチにゲレ食(笑)

ラーメンねーぞ!

まだまだ行きまっせ~!

バホッ!

ぴょ~ん!

バホッ!!

ぴょ~ん!!

わっしゃ~!!!

楽しすぎる~(笑)

下部は結構しんどいので回していると足にきます。

もー、腿パンパンで無理っすよ~、お腹いっぱいになって来た~とか言ってたのにいざ面ツルに飛び込むとフォオオオオオオオ!!!!

全然元気じゃねーか!と、突っ込むと良い雪は別腹なんですよ~だって(笑)

んばっは~!!美味しい~!

ちょっとタイムマネージメントに失敗し、1回券を買い足すと言うチョンボをやらかす。

皆さん、足に来ていて転ぶようになってきたんでこれでフィニッシュしますかね(笑)

いや~、今日は滑った、滑った!

滑りすぎなツアーでした(笑)

お疲れ様でした、気を付けてお帰り下さい~。

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

杓子岳北東ルンゼツアー

何とか今日は良い天気になり、アドレナリンが出せました(笑) 追い上げ沢のブリッジ …

JOHNNY SPORT CLUB

来週からあったかいんだからぁ~予報もあって、エントリー多数。 テールガイドを付け …

静かなお山

風にやられていない雪を求めてまたまた北の方へ。 工事の為に結構上まで除雪してあり …

まったりDAY

朝から晴れてたら八方でしたが、イマイチピカーンじゃなかったんで、ドラゴンをパトロ …

ヒャッホー後、修業

ここ何日か強風でずっと上部のリフトが止まっていた八方。 絶体上も飛ばされてるだろ …

立山偵察

ギッチギチに詰め込まれて早くも後悔するトロリーバスの中(笑) いつもならまだまだ …

続・風にも負けず

2017年、無事に迎えました! ありがたい事に元旦から仕事をさせてもらっておりま …

日射の影響

  朝から引っ張られて行くのはゴンドラが動いてないからだったのね~。 …

ハーレムツアー!

最近、◯○と行く◯○ツアーとかが流行っているらしい ※(俺調べによる) ・・・、 …

初バックカントリーは苦かった!

昨日からの降雪40UPの天狗原近辺。バフバフです! こんなはずでは!だった初めて …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。