白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

久し振りのお風呂パウダー

   

朝一の車にはまーまー積っていたがパウダーサーチはぱっとせず。

コルチナ10センチかよ~と色々情報を仕入れていると五竜が40センチだと・・。

半信半疑で向かう事に。

7時30過ぎのゲレンデクルーズからツアースタート(笑)

絶体、底もらうよね~と言いながらも果敢にアタック!

もーね~、スーパーロデオ状態(笑)

の結果、パパラッチされる(笑)

シャルマンローカルの友人。

白馬村のパスが当たってしまった為に今季は白馬でファーストチェアを強奪しております(笑)

とてもハードだったので3本滑って上部に期待じゃ~と、ゴンドラ待ち。

徐々にゴイスーな行列に!

30分は待ったかな。

運行開始と共にホーホー!!ってコルチナか!(笑)

下部がヤバイのはさっき検証済みなので上だけ狙い。

やったー!マジで全然底付きしな~い!

最近は外人にすーぐ食べられちゃうんで早めに裏へ。

急斜面は雪崩れますが、気を付ければだいじょーぶ(笑)

上は視界がありませんがツリーの中はバッチリ!

キター!お風呂パウダー!

残念!ピンボケオーバーヘッド!!

もー雪まみれ!

大の大人が雪まみれではしゃぐってステキ!(笑)

早めの昼ごはんはリッチにゲレ食(笑)

ラーメンねーぞ!

まだまだ行きまっせ~!

バホッ!

ぴょ~ん!

バホッ!!

ぴょ~ん!!

わっしゃ~!!!

楽しすぎる~(笑)

下部は結構しんどいので回していると足にきます。

もー、腿パンパンで無理っすよ~、お腹いっぱいになって来た~とか言ってたのにいざ面ツルに飛び込むとフォオオオオオオオ!!!!

全然元気じゃねーか!と、突っ込むと良い雪は別腹なんですよ~だって(笑)

んばっは~!!美味しい~!

ちょっとタイムマネージメントに失敗し、1回券を買い足すと言うチョンボをやらかす。

皆さん、足に来ていて転ぶようになってきたんでこれでフィニッシュしますかね(笑)

いや~、今日は滑った、滑った!

滑りすぎなツアーでした(笑)

お疲れ様でした、気を付けてお帰り下さい~。

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

あうぇー

立山熊太郎ではありません! そんなネーミングが付いてるわけないと思いますがコルチ …

里山POW

ここ何日かでだいぶ雪国っぽくなってきたのでフルハイクエリアへ。 まだ建設中?の砂 …

白馬入りしました!

ぼちぼち足の具合見ながら復活しようと思ってます〜、宜しく! 関連

大人ですからね

今年初のTHE DAYのコルチナ!とても良く走るナイスパウダーでした。 過激にな …

風を避けて

あれ?今日は林道ツーリングガイドだったかな~??(笑) スキーやる人ってバイクも …

まだまだ行けるぜ!

9連休の人が多いのか、結構賑わってました。 八方池山荘からはこんな感じで尾根道は …

外人さんトリップツアーday9

皆さん二日酔いだし(笑)、朝から降雪も激しくなって来ていたのでさくっと行ける所に …

んばっふばふ~

今シーズン、今日で4回目のハードリピーターのお二人。 今回は現役の技術選選手を連 …

外人さんトリップツアーday7

激混みのコルチナへ。すげー並んでるのを見てクレイジー!だって(笑) すぐ第四に並 …

外人さんトリップツアーday2

今日は天神平へ。 先ずはゲレパウを一本、底付きはするが雪は軽い! そして天神尾根 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。