白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

危ね~!!

   

風と雪で昨日のトラックはリセットしてるはず~とお久しぶりの栂池へ。

写りたがり屋さんがアピールするんでしぶしぶ(笑)

稜線はボーボー!

昨日からこの風なら雪庇も育ってるよな~と一歩前に出た瞬間、

ドゴ~ン!!!とデカイ音と共に雪庇崩壊!

いや~、マジでビビった!

もう少しで雪庇と共に落ちていく所でした(笑)

皆様も風の吹いた日はお気を付けください、出来立ての雪庇はちょー脆い(笑)

中間部はガスでしたが上は風が吹いてるおかげか視界良好。

昨晩、下界での雨はこの標高帯ではクリーミーなパウダーに。

特別にかっこよく写ったので連写で載せます(笑)

昨日の分が雪崩れるがスピードは遅め。

ふ~、気持ち良いソフトな口当たり(笑)

今日のヒャッホーマン!

いつもは銀座の休憩地点も今日はとても静かでした。

平和そうに見えますが結構風吹いてましたよ~。

YEAH、YEAH、YEAH~!

仕事が忙しく、今日が初滑りとか。おっそ!(笑)

この標高帯でも良かった!

下部はデブリ玉に注意!

最後は板を持ってスポンサーにアピール風でフィニッシュ(笑)

ゴールデンルートにしては静かな今日でした。

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

意外とありまーす!

パウダーサーチと朝一のライブカメラを見て勝負! 天気は下り坂予想だったのでギリ、 …

東北ツアー最終日

最終日は岩手県のエリアへ。 何だかんだで四日間、違う県と言う移動しまくりな贅沢( …

連休~の予定

天気予報を考慮して一応の予定です。予定にない日程でもお気軽にお問い合わせください …

日バク研修

所属する日本バックカントリースキーガイド協会の春研修。 長いので日バクと訳すわけ …

パウダー地獄

ガイド出来る日では無いので昨日のうちに中止の連絡を入れての今日。 コルチナは運休 …

白馬入りしました!

ぼちぼち足の具合見ながら復活しようと思ってます〜、宜しく! 関連

走るパウダー!

小谷ツリーラン、上は快適になりました! 今日はファミリーの貸し切り。 H家は必ず …

FINE DAY!

見事に快晴だった今日、滑れた皆さんおめでとうございます! 放射冷却で朝一は寒かっ …

さぶ~

徐々に天気良くなるかな~と思った八方でしたが、寒気が残って寒い八方でした。 青空 …

温泉は遠かった

栂池ロープウェー運行初日。 定番になりつつある、ちょっと早い鑓温泉へ行きましょう …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。