白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

東北ツアー最終日

   

最終日は岩手県のエリアへ。

何だかんだで四日間、違う県と言う移動しまくりな贅沢(笑)

奥様はスキーをしたことが無いスプリットボーダーって事で下りは沈没しまくり(笑)

大丈夫です、そのうち、慣れます(笑)

と、言う事で汗かきまくりで何だか怪しいカフェインが入ってそうなドリンクでドーピングしておりました(笑)

良い笑顔ですね!

もっと天気が悪くなると思ってましたが良いお天気でハイクしているだけでも気持ち良い感じでした。

目指した斜面はすぐそこに見えましたが、皆の体力と時間を考慮した結果、今回は見送る事に。

このファミリーはいつも自家製サンドイッチと生のフルーツを持って来ます。

これがザックが重い原因でしょうか?(笑)

今度から自分が持ちますんで言ってください、ご馳走さまでした!

次回はあそこを滑るぞ~!

北斜面は良かった!!

息子はジャ~ンプ!

バフッ!と上手く着った~と思ったらこの後に沈没(笑)

でも満足そうな笑顔(笑)

お父ちゃんも最後の力を振り絞り、ヒャッホー!

見て、このパウダージャンキーの顔(笑)

70オーバーにはとても見えません(笑)

楽しかった~、ありがとう!

4日間の疲れがピークに達して来ていましたが、根性出してもらって最後の登り返し。

ゲレンデ滑って無事に終~了~!

4日間、ありがとうございました&超~お疲れ様でした!

素敵なファミリーに乾杯!

東北ツアー、癖になりそうです(笑)

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

なぜじゃあああああ!

今日は完璧な八方dayでしょーと、勇んで向かいましたがある意味完璧な八方でした( …

今日は暑かった!

朝からちょー晴れ!栂池はめいびー、ノイズィ~でブンブンしてるだろって事で八方へ。 …

GW前半ヒャッホー

GW前半の鹿島槍ヶ岳ツアー、無事に終了しました。 初日は午後から崩れる予報だった …

ピーカンパウダー!!

文句無しの快晴に走るパウダーと正にTHE DAYな一日でした。 昨日お断りしてし …

頚城ツアーday2

日曜はずっと前からお天気が心配でしたが結果的に夕方にちょっと降られた程度で快適に …

有名人が来た

本日のゲストは有名人! 八方に通っている人なら絶体見た事あるはず。 去年か一昨年 …

THE八方!

バフバフを求めたら八方ではなかったんですが事前のゲストの要望もあり、行ってみるべ …

試練の白馬岳

立山が良いのはわかってますがマネー&アルペンルートの混雑がうんざりなので(笑) …

貸し切りパウダー

意外と回復が早く、集合後にしばらく悩みましたがつぶしがきく栂池へ。 う~む、やは …

頚城パウダー

白馬は人でいっぱいだし、昨日で楽ちんな所はだいたいやられてるし、降ってないし、上 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。