白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

東北ツアー最終日

   

最終日は岩手県のエリアへ。

何だかんだで四日間、違う県と言う移動しまくりな贅沢(笑)

奥様はスキーをしたことが無いスプリットボーダーって事で下りは沈没しまくり(笑)

大丈夫です、そのうち、慣れます(笑)

と、言う事で汗かきまくりで何だか怪しいカフェインが入ってそうなドリンクでドーピングしておりました(笑)

良い笑顔ですね!

もっと天気が悪くなると思ってましたが良いお天気でハイクしているだけでも気持ち良い感じでした。

目指した斜面はすぐそこに見えましたが、皆の体力と時間を考慮した結果、今回は見送る事に。

このファミリーはいつも自家製サンドイッチと生のフルーツを持って来ます。

これがザックが重い原因でしょうか?(笑)

今度から自分が持ちますんで言ってください、ご馳走さまでした!

次回はあそこを滑るぞ~!

北斜面は良かった!!

息子はジャ~ンプ!

バフッ!と上手く着った~と思ったらこの後に沈没(笑)

でも満足そうな笑顔(笑)

お父ちゃんも最後の力を振り絞り、ヒャッホー!

見て、このパウダージャンキーの顔(笑)

70オーバーにはとても見えません(笑)

楽しかった~、ありがとう!

4日間の疲れがピークに達して来ていましたが、根性出してもらって最後の登り返し。

ゲレンデ滑って無事に終~了~!

4日間、ありがとうございました&超~お疲れ様でした!

素敵なファミリーに乾杯!

東北ツアー、癖になりそうです(笑)

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

僕はギャンブラー

おお!新しいキングピン、かっけーじゃん!と、始まった本日。 切り替えレバーが厚手 …

FINE DAY!

見事に快晴だった今日、滑れた皆さんおめでとうございます! 放射冷却で朝一は寒かっ …

外人さんトリップツアーday10

降りすぎの白馬からほどほどの野沢へ。 まだ裏はちょっと藪かったけど雪は良かった! …

春の定番ルート

春の定番である金山沢へ。 今日はガイド友達とのお遊び。岐阜ベースで活動するりゅう …

同郷のゲスト

昨日のフリージングレベルを考えると栂池一択な本日。 仕事があろうが、なかろうが、 …

アラレスキー

連日のパウダースキーに贅沢にも飽きてきたので違う雪を踏みに。 昨晩の降雪により面 …

大人気の鑓温泉

エントリーしてきたのは嫁でした(笑) 難解な迷路と化した猿倉台地に右往左往。 一 …

春が一番危ないかも

ラストパウダー!!!と、意気込んで行ったら雪崩れたでござる。 起きると8時過ぎ! …

やらかした!

五竜と悩んだ末の栂池。 先行者のトレースをありがたく頂いていたのだが途中から目指 …

令和パウダー

栂池のゴンドラ回しも捨てがたい今日でしたが、ゲストの希望もあり八方へ。 本日から …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。