今日のゲストは同業者(笑)

妙高で外人相手にパウダーだけではなく、日本の文化を体験させてあげているとか。

天候が悪い時は折り紙とか書道とかあったよね~ってヤベーな(笑)

やっと暇になってきて、これからがローカルタイムですよ~とご機嫌。

フルフル詐欺のおかげで霧氷祭りで綺麗なのはグッドですが山はカッチカチ気味。

いつもより集合時間を遅らせて緩むのを期待。

今季初のブンリンアイゼン。

もうこんな時期になっちゃったか~、あっという間に冬が終わりますね~。

白馬はほとんど来た事がないと言う事でこんなに晴れたら雪質は抜きで八方の景色を見てもらいましょう!

普段、仕事している妙高を裏から見て感動するの図。

一昨日の雨により芸術的な縦溝が。

不帰を見て「何スカ?あの鬼ヶ島みたいのは?」との感想(笑)

今日は2361からは誰も滑らないでしょう(笑)

オッサン同士、ネズミーランドのオープンに子供の頃行ったよね~とかゾイドとかビックリマンとか~と話しながら(笑)

まだまだ緩まないんで景色を見に行きましょう!と2361まで足を伸ばす。

日曜日かな?真ん中を滑ったトラックが残ってました。

今日は富士山も綺麗に見えました!

これ以上待っても北面はダメそうなので南面を落とす事に。

なるべく縦溝が無い所を狙ってドロップ。

YEAH~、狙い通りに緩んでくれました!

ただし、洗濯板の斜面はガッタガタ~で「差し歯が取れそう」とはゲスト(笑)

THE HAKUBAな景色に感動!

縦溝が光ってる~。

どうやら一昨日のフリージングレベルは稜線まで行ってたっぽいですね。

東面も緩んでくれまして、カチカチだけは免れましたが、次第にストップで悶絶(笑)

下部は春ですね。

一昨日の雨の最中に落ちたであろうデブリ祭り林道を頑張って下山。

今週末もフルフル詐欺か?

中途半端にカチカチ山になるくらいなら、春で良いんですけど~。

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す