白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

プチトリップ

   

白馬に山はあるのだが、どっか行きたい!って事で色々あってのグンマー。

こ、これは暴力?(笑)

普段、駐車にマネーを取られるような所にほとんど行かないのでビビった(笑)

んん??どっかで見た車!

もしかしたら今日も焼肉にありつけるかも~と急いでハイク。

色々あって場所変でのここなのでスタートが11時となめてます(笑)

オラオラオラオラオラオラ~!!!!

わき目もふらずに最短距離で山頂を目指します。

昨日の雨は上では生意気にも薄っすら雪になった模様。

1.5hで山頂着、ちっか!(笑)

とりあえず、ぐるりと見まわすが残念ながらJさんには会えず。

本日の相棒は日バクの雪崩隊長。

人の事言えんけどやっぱりボーズはあかんね~、どー見ても懲役明けだわ(笑)

平日でこんなに悪い大人が!

GWまでしか滑れない限定のお山だからですかね?

とりあえず、斜面が見える所で止まろうぜ!って言ったのに滑りだしたらお互い1ミリも止まらずにかなり下まで1ピッチ(笑)

知らん人らもホーホー!(笑)

なかなか良い感じの走るザラメでした。

もう一回!と、お隣りへ。

うえ~い!とにかく気持ち良い天気でごきげんでした(笑)

こっちのが走った!

某スキー場の重責から解放されてかっ飛んでます(笑)

片ハンしそうな森を抜けてゴール(笑)

たった3時間半の滞在でしたが超~楽しかった~!

やっぱりたまにしか来ない所は楽しい!!!

皆様もせっかくのGW、ロングに遊びに行きましょう~。

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

BC CARAVANコラボツアー

北の方の山でガッツリフルハイク頑張ってもらいました! 海谷山塊。真ん中の元湯沢を …

東北ツアーDAY2

ディープな温泉宿で目覚めての移動。 本日はここでーす。 遊べる所多数! ポテンシ …

これよ、これ!

山だけだが降った! 健康診断の日だったが、バックレだ! 全部、雪のせいだ(笑) …

サクっと鳥海山

微妙な天気でしたが友人が白馬から遊びに来るって事で鳥海山へ。 なぜか自分は祓川口 …

FINE DAY!

見事に快晴だった今日、滑れた皆さんおめでとうございます! 放射冷却で朝一は寒かっ …

外人さんトリップツアーday10

降りすぎの白馬からほどほどの野沢へ。 まだ裏はちょっと藪かったけど雪は良かった! …

病み上がりライド

もはや記憶にないくらいのインフルエンザ。 布団でぐったりしながら学校休んだ日は教 …

八方尾根BC南面

天気が悪くなる前にさくっとボトムまで行ってみました! 意外と滑る所がありました( …

ワンデーですよね?

冷え込んだ朝、アナログに交番に登山届出して北へ。 すいません、今日は自分のわがま …

間に合った!

早めに崩れて来そうでしたが八方パウダーを食べさせてあげたい!と、今日も八方へ。 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。