白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

プチトリップ

   

白馬に山はあるのだが、どっか行きたい!って事で色々あってのグンマー。

こ、これは暴力?(笑)

普段、駐車にマネーを取られるような所にほとんど行かないのでビビった(笑)

んん??どっかで見た車!

もしかしたら今日も焼肉にありつけるかも~と急いでハイク。

色々あって場所変でのここなのでスタートが11時となめてます(笑)

オラオラオラオラオラオラ~!!!!

わき目もふらずに最短距離で山頂を目指します。

昨日の雨は上では生意気にも薄っすら雪になった模様。

1.5hで山頂着、ちっか!(笑)

とりあえず、ぐるりと見まわすが残念ながらJさんには会えず。

本日の相棒は日バクの雪崩隊長。

人の事言えんけどやっぱりボーズはあかんね~、どー見ても懲役明けだわ(笑)

平日でこんなに悪い大人が!

GWまでしか滑れない限定のお山だからですかね?

とりあえず、斜面が見える所で止まろうぜ!って言ったのに滑りだしたらお互い1ミリも止まらずにかなり下まで1ピッチ(笑)

知らん人らもホーホー!(笑)

なかなか良い感じの走るザラメでした。

もう一回!と、お隣りへ。

うえ~い!とにかく気持ち良い天気でごきげんでした(笑)

こっちのが走った!

某スキー場の重責から解放されてかっ飛んでます(笑)

片ハンしそうな森を抜けてゴール(笑)

たった3時間半の滞在でしたが超~楽しかった~!

やっぱりたまにしか来ない所は楽しい!!!

皆様もせっかくのGW、ロングに遊びに行きましょう~。

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

満足でございます

たいして期待せずに向かったコルチナでしたが人も少なく、久しぶりに膝が痛くなるまで …

ハーレムツアー!

最近、◯○と行く◯○ツアーとかが流行っているらしい ※(俺調べによる) ・・・、 …

日バク研修

所属する日本バックカントリースキーガイド協会の春研修。 長いので日バクと訳すわけ …

薬師岳ツアー

ただでさえ遠い薬師岳。 自然からの土砂崩れのプレゼントで林道歩きが+1h。 どM …

寒いぜ八方!

ゴンドラ乗り場では登山相談員のお仕事で板職人が「バックカントリーなんて危ないから …

空気薄いぜ!

昨日は撮影にお呼ばれして富士山へ。 じつに15年振り??くらいの日本一のお山です …

うっかりガイド

天気予報にぴよって滑り納めツアーは来週に延期しましょう~と、連絡するも前日になっ …

大人気の鑓温泉

エントリーしてきたのは嫁でした(笑) 難解な迷路と化した猿倉台地に右往左往。 一 …

急げ~

天気は悪くなる予報。 さくっと素早い行動で北斜面のグッドスノーを楽しんできました …

東北ツアーDAY2

ディープな温泉宿で目覚めての移動。 本日はここでーす。 遊べる所多数! ポテンシ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。