白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

無職脱出

   

コンディションも微妙だし、行ける所も限られてるんで止めときますか~?だったのだが、BCの経験が少なく、シール歩行とか地形の話とか講習的でも良いですって事で。

ハイ、忙しい人は山に居ても仕事の電話がバンバンかかってきます(笑)

ビーコンからは離しといてくださいねー。

日中はそこまで荒れない予報。

とりあえず滑走スペースがある所まで何とか騙してでも連れていかないと(笑)

夏道がはっきりとわかりますね。

胸を張って!シールを信じろ!と、アドバイスしながら。

お~、何か今日はガイドっぽいじゃん、俺(笑)

本日のゲストは元スロッターって事で獣王の6で万枚出なかったんですよ(笑)とかリーチ目で悶絶してた頃が楽しかったですね~と、ろくでもない話でワイワイ。

4号機時代の話で盛り上がれる元スロッターのゲスト募集中です(笑)

ほんのわずかな距離ですがノートラック食べちゃって!

良いじゃな~い、笑顔じゃな~い!

昨日、一昨日で薄いクラストが出来ちゃって少し引っかかる方位はありましたが何とかなりました。

お疲れ様でした、仕事にしてくれましてありがとうございました!

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

賞味期限は早かった

多くのバックカントリャーを絶望に叩きこんだ18日の大雨からの冬型明けの立山。 2 …

BC日和

昨日の薄っすらトレースを辿って出発。 静かな森、サイコーです。 意外と昨日の雪が …

プライベートツアーday1

本日から二日間、仲良しグループのプライベートツアー。 遅刻したりビーコン忘れたり …

しっとり面ツル

明日からの東北キャラバンに向けて移動の途中にちょい遊ぼうかとローカルスキー場へ。 …

白馬来たコレ!

先週はスカされた白馬だったが、遂に来ました! 今回は妙高、湯沢がスカされた感じで …

負けん気

お久しぶりのゲスト。 若干珍しい3Dのフィールドアースでの参戦。 ワックスが上手 …

山は行ってみないとわからない

今日は里雪で海に近い所が大雪でした。 白馬の町中には全然積雪は無く、底付きを避け …

トリップ!

リハビリにどっか連れてけ~との指令を受けてこちらへ。 昼頃には緩むっしょ!の、南 …

ぼっち電車

上は抜けてそうだったので八方でも行こうかと思っていたのだがHPを見るとまだグラー …

パーフェクト

西回りの寒波。 一応、ある程度の距離まで間に合うように5時起床でパウダーサーチ( …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。