白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

無職脱出

   

コンディションも微妙だし、行ける所も限られてるんで止めときますか~?だったのだが、BCの経験が少なく、シール歩行とか地形の話とか講習的でも良いですって事で。

ハイ、忙しい人は山に居ても仕事の電話がバンバンかかってきます(笑)

ビーコンからは離しといてくださいねー。

日中はそこまで荒れない予報。

とりあえず滑走スペースがある所まで何とか騙してでも連れていかないと(笑)

夏道がはっきりとわかりますね。

胸を張って!シールを信じろ!と、アドバイスしながら。

お~、何か今日はガイドっぽいじゃん、俺(笑)

本日のゲストは元スロッターって事で獣王の6で万枚出なかったんですよ(笑)とかリーチ目で悶絶してた頃が楽しかったですね~と、ろくでもない話でワイワイ。

4号機時代の話で盛り上がれる元スロッターのゲスト募集中です(笑)

ほんのわずかな距離ですがノートラック食べちゃって!

良いじゃな~い、笑顔じゃな~い!

昨日、一昨日で薄いクラストが出来ちゃって少し引っかかる方位はありましたが何とかなりました。

お疲れ様でした、仕事にしてくれましてありがとうございました!

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

立山生活終了!

稜線付近は今まで見たこともないくらいに雪が少ない立山でしたが、2日間雨に降られた …

八方ホイホイ

まーた引っかかった!と、相も変わらず一つ覚えの晴れたら八方である。 それでもやは …

今日は暑かった!

朝からちょー晴れ!栂池はめいびー、ノイズィ~でブンブンしてるだろって事で八方へ。 …

空気薄いぜ!

昨日は撮影にお呼ばれして富士山へ。 じつに15年振り??くらいの日本一のお山です …

ワンチャンあった!

まったく期待しないで起きたら意外に良い天気。 もしかしたら~と慌てた割にはしっか …

立山偵察

ギッチギチに詰め込まれて早くも後悔するトロリーバスの中(笑) いつもならまだまだ …

春の立山ツアー予定

16日から一週間立山に上がってます。 現在の予定は20、21日の2日間でゲストが …

風にも負けず

気合を入れてまだ暗いうちに集合しましたが思ったより全然混雑せず(笑) 山を眺める …

俺だけヒャッホー!

自然園のライブカメラ見てチラチラ抜けたりしてたんで八方の上も何とかなるのかもと思 …

ローカルパウダー

昨日、降りすぎて上部リフトが動いてないとの情報を得て、北信へ。 朝の気温は放射冷 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。