白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

無職脱出

   

コンディションも微妙だし、行ける所も限られてるんで止めときますか~?だったのだが、BCの経験が少なく、シール歩行とか地形の話とか講習的でも良いですって事で。

ハイ、忙しい人は山に居ても仕事の電話がバンバンかかってきます(笑)

ビーコンからは離しといてくださいねー。

日中はそこまで荒れない予報。

とりあえず滑走スペースがある所まで何とか騙してでも連れていかないと(笑)

夏道がはっきりとわかりますね。

胸を張って!シールを信じろ!と、アドバイスしながら。

お~、何か今日はガイドっぽいじゃん、俺(笑)

本日のゲストは元スロッターって事で獣王の6で万枚出なかったんですよ(笑)とかリーチ目で悶絶してた頃が楽しかったですね~と、ろくでもない話でワイワイ。

4号機時代の話で盛り上がれる元スロッターのゲスト募集中です(笑)

ほんのわずかな距離ですがノートラック食べちゃって!

良いじゃな~い、笑顔じゃな~い!

昨日、一昨日で薄いクラストが出来ちゃって少し引っかかる方位はありましたが何とかなりました。

お疲れ様でした、仕事にしてくれましてありがとうございました!

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

プチトリップ

隙あらばどっか行きたい病の私。 グラニクスの「湯沢でも行かん~」の釣り針に見事に …

初栂池BC

放射冷却が決まった朝だった。 おかげでハイエースのスライドドアがどーしても開かな …

新型コロナウイルス感染拡大に伴うツアー見合わせ

猛威を振るう新型コロナウイルス感染が止まない状況を考慮して暫くの間、ツアーを見合 …

ざ、でいでしょ!

たぶん、今日一番滑りてが少ないのはここだ~!と、ドラゴンへ。 おお!ゴンドラはそ …

騒音ライダー(笑)

MLBC!と、えんでかし親分登場! コロナ禍の先行き不透明により、世界のケノザ氏 …

立山生活終了!

稜線付近は今まで見たこともないくらいに雪が少ない立山でしたが、2日間雨に降られた …

ボーボーには逆らうな

あわてんぼうの~ヒャッホー歯医者~、ウエアを忘れーてーやって来た♪(笑) はい~ …

なんとか

思ったより降らなかった南岸低気圧。 やっぱり本日も栂池一択。 おっ!自分の中では …

良い日!

マジックコンディション狙いでいつもの風からの逃げ道へ。 登り始めは厳しくなってき …

東北ツアー最終日

最終日は岩手県のエリアへ。 何だかんだで四日間、違う県と言う移動しまくりな贅沢( …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。