白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

五竜霧中

   

コルチナと迷った本日。

時間が早く終わりそうになったらジェラート屋でごまかそうとドラゴンへ(笑)

上に上がると見事にミルキーで何も見えん!

あまりにもダメだったら即下山でコルチナ行こうぜ!(笑)

30分と登らずにもうやだ~!と、ドロップ。

雪だけは極上のオーバーヘッド!

雪が良いんで許せま~す!

こういうハードガスの中では知らず知らずの内に雪崩地形ど真ん中に入っていたりしますのでシューティングクラックなど怪しい兆候があるような時は尾根を外さないようにしたり、最悪、大人しくゲレンデに戻りましょう。

幸い、本日は面で落ちるような感じはなく、スラフ程度。

ボトムでやっと視界が。

午後にかけて回復傾向ではあるので移動は止めて、早飯で良いタイミングを待つ作戦に。

薄っすら太陽が出たり入ったり。

焦らしプレイはあまり好きではありませんので晴れるなら晴れてくれい!(笑)

やっと見えた~が、本日はこのくらいが限界でした(笑)

やっとクリアな写真が撮れました。

さっきよりは全然見えるから楽しい!

遅ればせながら今季初のランドマークで一服。

3、2、1、でひょっこりは~んって、なってねーし!(笑)

手がないとダメでしょ~。

当て込み!

オーバーヘッド!

ツリーの中はタマランチ!!

切り替えもお見事!

上手いな~。

ほーほ~!

あわっ!!

わ~~~~!!!

転んでもサイコーだ!!

何もかもが楽しい~とは、ご本人。

深過ぎず、走る、めちゃくちゃ良い雪でした~。

渡渉対策もスタッフサックで万全のゲスト、お見事!

ジェラート食べてミッションコンプリートって、定休日かい!

詰めが甘かった、ごめんなさ~い(笑)

ガスガスでどうなるかと思いましたが良い雪を滑れました、ジェラートはまた次回に!

お疲れ様でした~。

 

 

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

アドベンチャー満喫

  昨日は風で終日運休だったらしいので1日寝かせたパウダーを先ずは食べ …

今季初のTHE DAY!

昨日の立山は今季初のTHE DAYでした。 昨日、結構降っていた感じはありました …

ぼっち電車

上は抜けてそうだったので八方でも行こうかと思っていたのだがHPを見るとまだグラー …

貴重なヒャッホー!!

貴重な3月パウダー! デブ板出勤です(笑) 3月に入り、本気の外人さんがいなくな …

バンヤマニアツアー

昨晩、「明日、山行かないすか~?」と、電話をかけると明日は北信へそばを食べに行く …

激パウ!

第一候補への道が除雪が間に合ってなく、泣く泣くUターンでの仕切り直し。 晴れたの …

八方尾根BC南面

天気が悪くなる前にさくっとボトムまで行ってみました! 意外と滑る所がありました( …

鑓おんせ~ん!

朝一、岩小屋沢でお食事中の猿倉熊太郎を見ながらスタート。 林道から猿倉台地への斜 …

さぶ~

徐々に天気良くなるかな~と思った八方でしたが、寒気が残って寒い八方でした。 青空 …

負けん気

お久しぶりのゲスト。 若干珍しい3Dのフィールドアースでの参戦。 ワックスが上手 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。