白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ガイドトリップday1

   

ろくでもない白馬のガイド達は夜更けに集合し、白馬を抜け出した!

夜通し交代で走り、パウサーに導かれてやってきたエリアはイマイチな降雪具合。

スキー場は諦めて山に移動。

やって来たのは超久しぶりのエリア。

せっかく雪が降ったのに他に誰とも会いませんでした。

仕事では無い、自由感にサイコー!の連発(笑)

意外と光も入り、気分は上がる!

頼りになるろくでもない先輩、気心の知れた仲間との旅が楽しくないわけがない!

北面の雪が良さげだったのでレッツドロ~ップ!

うおお!期待してなかった分、ヤバい~!!!

良い雪じゃん!!

楽しすぎて登り返し。

木に開いた穴で遊んだりしながらご機嫌です~(笑)

二本目もヒャッホー!!

いや~、楽しかった!!

大満足の山を下山して、旅の食事は楽しまなければ~と、高速で移動。

そして昼から一杯のろくでもないホルモン(笑)

良い雪滑って、昼から乾杯して、美味しい物を食べる、幸せとはこういう事(笑)

喧嘩にならないのも、運転手がいるおかげです!

午後からの運転、ありがとーございまーす!

旅の途中で地酒を購入。

本日は温泉宿で呑んだくれます(笑)

明日も良い雪が滑れますように~。

今週の仕事を断ってしまったゲスト様、この場を借りてお詫び申し上げます。

ろくでもなくて、申し訳ございません!

この経験がゲストへフィードバックされるのです!と、都合の良い事を言っておきましょう(笑)

週末には帰ってきちんと仕事しますのでエントリーお待ちしています(パウダーで行く蓮華温泉orワンデーツアー、どちらかエントリーがあった方を優先します)

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

春の定番ルート

春の定番である金山沢へ。 今日はガイド友達とのお遊び。岐阜ベースで活動するりゅう …

マニアツアー鑓温泉!

遥かなる鑓温泉にどMなゲストと遊びに行ってきました(笑) 昨日と違い、朝から大賑 …

風にも負けず

気合を入れてまだ暗いうちに集合しましたが思ったより全然混雑せず(笑) 山を眺める …

五里霧中を抜けると・・・

どこを見ても微妙な天気だし、ガスガスっぽいしどーすんべ?と迷っていた所で見た立山 …

五竜スティープライン

雪も微妙そうでしたがせっかくのフリーだし!と、言う事で今シーズンはあまり奥まで行 …

八方ホイホイ

まーた引っかかった!と、相も変わらず一つ覚えの晴れたら八方である。 それでもやは …

無名沢当たり!

固くてもしょうがないか~と、ダメ元で上がってみた八方ですが2361より一段下から …

ツンデレ将軍、遂にデレル!!

ツンツンして一向に白馬に降らせてくれなかった冬将軍が遂にデレてくれました! 何と …

頑張った~!!

今日はプライベートツアー。 アルペンブーツでのスノーシューで苦しみましたが頑張っ …

意外とありまーす!

パウダーサーチと朝一のライブカメラを見て勝負! 天気は下り坂予想だったのでギリ、 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。