白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ガイドトリップday1

   

ろくでもない白馬のガイド達は夜更けに集合し、白馬を抜け出した!

夜通し交代で走り、パウサーに導かれてやってきたエリアはイマイチな降雪具合。

スキー場は諦めて山に移動。

やって来たのは超久しぶりのエリア。

せっかく雪が降ったのに他に誰とも会いませんでした。

仕事では無い、自由感にサイコー!の連発(笑)

意外と光も入り、気分は上がる!

頼りになるろくでもない先輩、気心の知れた仲間との旅が楽しくないわけがない!

北面の雪が良さげだったのでレッツドロ~ップ!

うおお!期待してなかった分、ヤバい~!!!

良い雪じゃん!!

楽しすぎて登り返し。

木に開いた穴で遊んだりしながらご機嫌です~(笑)

二本目もヒャッホー!!

いや~、楽しかった!!

大満足の山を下山して、旅の食事は楽しまなければ~と、高速で移動。

そして昼から一杯のろくでもないホルモン(笑)

良い雪滑って、昼から乾杯して、美味しい物を食べる、幸せとはこういう事(笑)

喧嘩にならないのも、運転手がいるおかげです!

午後からの運転、ありがとーございまーす!

旅の途中で地酒を購入。

本日は温泉宿で呑んだくれます(笑)

明日も良い雪が滑れますように~。

今週の仕事を断ってしまったゲスト様、この場を借りてお詫び申し上げます。

ろくでもなくて、申し訳ございません!

この経験がゲストへフィードバックされるのです!と、都合の良い事を言っておきましょう(笑)

週末には帰ってきちんと仕事しますのでエントリーお待ちしています(パウダーで行く蓮華温泉orワンデーツアー、どちらかエントリーがあった方を優先します)

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

風の影響の少ない所を探せ!

昨日の激晴れで南面はクラストしてしまったので今日は北面の隙間狙い。 手前はギタギ …

白馬遂に来ました!!

昨夜の降雪で急遽オープンした八方で遊んできました! ホントに急遽決定だったらしく …

五竜スティープライン

雪も微妙そうでしたがせっかくのフリーだし!と、言う事で今シーズンはあまり奥まで行 …

不帰二峰滑走!

どうせ午後には天気崩れるんでしょーと思い、サクッと無名沢とか考えていたんですが2 …

エイプリルパウダーday3

気温が上昇する本日は時間との闘い。 先ずはグラートが動く前に裏黒を1本後兎のピス …

急げ~

天気は悪くなる予報。 さくっと素早い行動で北斜面のグッドスノーを楽しんできました …

えっくすわん

暇なのを良い事に22日入りの立山。 22日の段階ではみくりが池さえ埋まっておらず …

完璧、春です

  ゲストの希望により八方へ。 あったかくて快適(笑) 初めて使うスキ …

18~19シーズンスタート

気づくともうこんな時期ですねー。あー、1年早すぎ~。 雪降っちゃったら居ても立っ …

寒いぜ八方!

ゴンドラ乗り場では登山相談員のお仕事で板職人が「バックカントリーなんて危ないから …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。