白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

おかわり!

      2015/02/09

IMG_2504[1]

思ったより早く天気が崩れてきた感じだったんですが結局は終日何とかなりました(笑)

IMG_2509[1]

光があるうちに~と北面ドロップ。

IMG_2510[1]

ボトムに降りてきたら光が出てきたんでもう一周しちゃいましょう!と(笑)

2本目は南面をチョイス。

IMG_2513[2]

さすがに下部はクラスト気味でしたが上部は快適に滑れました!お疲れ様でした~。

 

 - 白馬バックカントリースキーツアー

コメントを残す

  関連記事

海から山へ

去年サーフィンを教えてくれた伊良湖サーフィンスクールのプロサーファーの方が遊びに …

にっこにこ(笑)

つかの間の晴天、逃せません! ここ最近、降りまくってたんで警戒しましたが昨晩の晴 …

deeeeeep!!!

初めてのバックカントリーにはハードな天候&雪でしたが皆さん、頑張りました! 深く …

仙丈ケ岳ツアー

ストロングなゲストを迎えてハードな2日間でした! 先ずは一時間半の林道歩きからス …

金山沢パウダー!!

八方は底付きしそうな気がしたんで栂池方面を選択。ハイシーズンは静かな金山沢へ。 …

ばっふばふ!

プライベートでマニアツアー。バッフバフで雄たけび上げまくりで楽しんでもらえました …

軽い!!

寒気のおかげで歓喜の雄たけびがとまりませんでした! カモシカにラッセルお願いしま …

撃沈

昼には抜けると思いましたが最後まで視界不良に悩まされました。 あと少し!の所まで …

昇天!!!

今季ラスト?のパウダーに狙いを定めて来たゲスト。大当たり! 今日、来れた人は間違 …

どん深!

底なしのパウダー風呂でした(笑) 一旦転んじゃうと脱出するのは一苦労(笑) 皆さ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。