白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

撮影DAY

   

明日は朝一の朝日を狙うべ~って事で昨晩は八方池山荘泊。

夕方の光に当て込むスノーボーダーはむてぃ。

https://www.facebook.com/MtCAREマウントケアー-1635215323443254/

俺もそろそろ初老なんでもみもみされに行こうかな(笑)

お久の八方池山荘泊。

美味いメシとアルコールでご機嫌!

明日は4時起きで狙うぜ~。

気になるのは風予報だが・・。

翌朝はボーボー!

上になんて行けまっしぇん(笑)

夜中から風速20オーバーが荒れ狂い、4時に起きてみるもむーりーで二度寝(笑)

まー、わかってて来たんですけどね(笑)

ちょいと下って斜面に入ると何とかなりそうだったんで撮影しながら降りる事に。

カメラマンNAKATAさんヒャッホー!

あそこで当て込んで~。

パシャパシャパシャ!

ホーホ~!!

カメラマンだって滑りて!

なめたらあかん~♪

朝は金かけて、八方ホイホイに引っかかった!(笑)と、嘆いていましたが、結果的には良い撮影が出来ました。

実は昨日のブログは八方池山荘までPCを持ち込んで。

リフトが動けば午後にでも回収の予定でしたが怪しかったので背負って滑るはめに。

転ばなくて良かった~(笑)

八方ホイホイに引っかかってしまった方々が大量に!

上が風で動かなかったためにチケット売ってくれなかったとかでひと悶着あったみたいで、上がれたのはズン券持ちか、気合で一日券を買った人だけか?

むてぃと別れ、もいっちょ行っときますか~。

たまたま会った、最近フリーライドの大会で活躍するSHIBATAくんとジョイン。

飛んで、

当て込んで、いや~さすがだわ!

かっちょいいじゃね~か!

俺もヒャッホー!

撮影by shibataくん

コルチナでロッジを経営したり、ブルクリでガイド修業中でもある彼。

これからの活躍が楽しみな一人でもありますね。

上手い人とのセッションはとても刺激的でおもしろい!

オッサンもまだまだ負けずにヒャッホーして行きたいと思います(笑)

皆様、ありがとうございました~。

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

八方尾根BC下見!

八方らしい風の強い日でしたが、素晴らしい八方パウダーでした。 大抜け尾根の雪着き …

スーパーヒャッホーDAY!

あれ?ピーカンだと思ったのに何だかいまいちじゃ~ん! な、感じのモーニングでした …

楽園の先にはハードゴルジュ!

天気はよろしいが早く行きすぎても固いだろうと、11時スタート。 すっかり雪解けモ …

頚城ストーム

南低のわりに白馬はたいして降らなかったのでパウサーに導かれて今季初のシャルマンへ …

五里霧中を抜けると・・・

どこを見ても微妙な天気だし、ガスガスっぽいしどーすんべ?と迷っていた所で見た立山 …

2019滑り始め

元旦無職でぴーかんってサイコーじゃん! 昼までには持つだろう~と、唐松まで行くつ …

頚城ツアーday1

スゲー暑い一日でした~。 静かな山が楽しめるかな~と思ってましたがヘリがブンブン …

アイム一番!

金曜日があまりに良かったので昨日のコルチナオープンは見送り。 オープン2日目、良 …

栂池BC下見

朝一の天気は微妙だったので行く気はなかったんですが、何だか良さそうなので急遽栂池 …

うっかり晴れ!

気張ってゲレンデに行くほど降ってもないしでゆっくりモーニング。 久し振りに大町方 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。