白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

撮影DAY

   

明日は朝一の朝日を狙うべ~って事で昨晩は八方池山荘泊。

夕方の光に当て込むスノーボーダーはむてぃ。

https://www.facebook.com/MtCAREマウントケアー-1635215323443254/

俺もそろそろ初老なんでもみもみされに行こうかな(笑)

お久の八方池山荘泊。

美味いメシとアルコールでご機嫌!

明日は4時起きで狙うぜ~。

気になるのは風予報だが・・。

翌朝はボーボー!

上になんて行けまっしぇん(笑)

夜中から風速20オーバーが荒れ狂い、4時に起きてみるもむーりーで二度寝(笑)

まー、わかってて来たんですけどね(笑)

ちょいと下って斜面に入ると何とかなりそうだったんで撮影しながら降りる事に。

カメラマンNAKATAさんヒャッホー!

あそこで当て込んで~。

パシャパシャパシャ!

ホーホ~!!

カメラマンだって滑りて!

なめたらあかん~♪

朝は金かけて、八方ホイホイに引っかかった!(笑)と、嘆いていましたが、結果的には良い撮影が出来ました。

実は昨日のブログは八方池山荘までPCを持ち込んで。

リフトが動けば午後にでも回収の予定でしたが怪しかったので背負って滑るはめに。

転ばなくて良かった~(笑)

八方ホイホイに引っかかってしまった方々が大量に!

上が風で動かなかったためにチケット売ってくれなかったとかでひと悶着あったみたいで、上がれたのはズン券持ちか、気合で一日券を買った人だけか?

むてぃと別れ、もいっちょ行っときますか~。

たまたま会った、最近フリーライドの大会で活躍するSHIBATAくんとジョイン。

飛んで、

当て込んで、いや~さすがだわ!

かっちょいいじゃね~か!

俺もヒャッホー!

撮影by shibataくん

コルチナでロッジを経営したり、ブルクリでガイド修業中でもある彼。

これからの活躍が楽しみな一人でもありますね。

上手い人とのセッションはとても刺激的でおもしろい!

オッサンもまだまだ負けずにヒャッホーして行きたいと思います(笑)

皆様、ありがとうございました~。

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

上手い事行きました

今シーズン最後であろう車の除雪をして、さー、どーすっかな? 意外と朝もしつこく降 …

エイプリルパウダー

朝、外を見た瞬間に「キタジマー!!!」と、叫んでいた(某水泳選手を思い浮かべての …

吞みまくり蓮華温泉!

天気も良く、雪もパウダーでサイコーの旅でした。 職業は自由業で良いよね?(笑) …

真冬のルーティン

昨日は雨で中止、本日も朝一は雨こそ降ってないが稜線は雲の中でこれから雨予報。 こ …

日帰り立山

急なリクエストの日帰り立山。 いきなり一升瓶のお土産持参のゲスト。 あ~、私に日 …

久し振りに八方ホイホイ

朝一、一本行けそうだ~と、八方へ。 ゴンドラ線下で自然と擬態するカモシカ先輩、わ …

熟成パウダー

寝かせると美味しくなる物がありますがパウダーも多少落ち着かせた物が板も走るし、埋 …

フルハイク

リフトアクセスは激混みが予想されたんで、今日はフルハイクエリアへ。 おかしい所わ …

エイプリルパウダーday3

気温が上昇する本日は時間との闘い。 先ずはグラートが動く前に裏黒を1本後兎のピス …

ガイドトリップday1

ろくでもない白馬のガイド達は夜更けに集合し、白馬を抜け出した! 夜通し交代で走り …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。