白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

Same as yesterday

   

行こうと思ってた所は昨日カリスマガイドツアーで行ってた本日のゲスト。

む~ん、手を封じ込められたので昨日のリベンジに付き合ってもらう事に(笑)

久し振りにスノーシューのゲスト。

今日みたいな日ならシューでも良いですね、どん深の時はしんどいけど(笑)

昨日のトラバースラインで1名のゲストが上がれない!

シール歩行が苦手なようだが・・・。

獅子は我が子を千尋の谷に突き落とす。

助けに行こうと思えば行けたがアドバイスをして放置プレーを決め込んだ(笑)

うりゃっつ!!

誰の助けも借りず、レベルアップした瞬間である。

まー、かっこつけてますが降りて行くのめんどくさかっただけです(笑)

昨日のトラックは風リセットにより面ツルではあったがスキーには少し滑りづらい感じ。

ボードは全然問題なくサイコー!!だそーです。

スキーはちょいと難しい。

それでも面が広いので大回りでヒャッホー出来た人も。

良い斜面ですよねー、次回はフレッシュパウダーを狙いましょう!

一段下は昨日も良かった所。

空が青~い!

この辺りが風の影響も少なく一番良い雪が残っていたかな。

南面はシャラッと融解していて意外と快適シャバザラメ。

仕上げは車で行くジェラート屋。

10回ゲストを連れて行ったらガイドは一回無料とかやってくれないかな?(笑)

悩んだ週末、何とか無事に終わりました。

南低でも何でも良いからとにかく雪降ってくれい!!

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

栂池BC下見

朝一の天気は微妙だったので行く気はなかったんですが、何だか良さそうなので急遽栂池 …

再会

集合時は土砂降り。ライブカメラを覗いても微妙~って事で中止にしようか悩みましたが …

撮影!

撮影に誘って頂き、降ってる方のお山へ。 朝は晴れていましたが予報どおりに雪が降り …

仲良し4人組

本日はプライベートツアー。 「コルチナ祭りに参戦するか、フルハイクか選んでちょ」 …

うっかりディープ

ゲスト4名中、3名が同じブーツ。 テクニカの人、喜ぶわ~、知らんけど(笑) 回復 …

晴れのちボーボー

修業になっても良いです!と、強いお気持ちのゲスト。 なら、行くしかあるまい(笑) …

上部限定

麓はどんより、ゲレンデはガッス~ンだったが予報を信じて八方へ。 本日の相棒はht …

早起きしたのに~

最初で最後の運動会来た~!!と、眠い目をこすりながら鼻息荒くして待っていると無情 …

風にも負けず

朝一、初参加のゲストが「さっき事故に巻き込まれて車が~」と、うえ~んポーズ(笑) …

暇だし~

所用もあり、一人で東北南部をプラプラ。 先ずは喜多方で朝ラーって、デジャブ??( …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。