白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

Same as yesterday

   

行こうと思ってた所は昨日カリスマガイドツアーで行ってた本日のゲスト。

む~ん、手を封じ込められたので昨日のリベンジに付き合ってもらう事に(笑)

久し振りにスノーシューのゲスト。

今日みたいな日ならシューでも良いですね、どん深の時はしんどいけど(笑)

昨日のトラバースラインで1名のゲストが上がれない!

シール歩行が苦手なようだが・・・。

獅子は我が子を千尋の谷に突き落とす。

助けに行こうと思えば行けたがアドバイスをして放置プレーを決め込んだ(笑)

うりゃっつ!!

誰の助けも借りず、レベルアップした瞬間である。

まー、かっこつけてますが降りて行くのめんどくさかっただけです(笑)

昨日のトラックは風リセットにより面ツルではあったがスキーには少し滑りづらい感じ。

ボードは全然問題なくサイコー!!だそーです。

スキーはちょいと難しい。

それでも面が広いので大回りでヒャッホー出来た人も。

良い斜面ですよねー、次回はフレッシュパウダーを狙いましょう!

一段下は昨日も良かった所。

空が青~い!

この辺りが風の影響も少なく一番良い雪が残っていたかな。

南面はシャラッと融解していて意外と快適シャバザラメ。

仕上げは車で行くジェラート屋。

10回ゲストを連れて行ったらガイドは一回無料とかやってくれないかな?(笑)

悩んだ週末、何とか無事に終わりました。

南低でも何でも良いからとにかく雪降ってくれい!!

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

無職脱出

コンディションも微妙だし、行ける所も限られてるんで止めときますか~?だったのだが …

頚城ストーム

南低のわりに白馬はたいして降らなかったのでパウサーに導かれて今季初のシャルマンへ …

春!

ザラメが気持ち良い季節です。 山もテカリだしました! 関連

完璧、春です

  ゲストの希望により八方へ。 あったかくて快適(笑) 初めて使うスキ …

うっかりぴーかん!

今シーズン初の大渚山へ。 光と影、綺麗だよねー。 昨日のトレースがあって楽ちん! …

初バックカントリーは苦かった!

昨日からの降雪40UPの天狗原近辺。バフバフです! こんなはずでは!だった初めて …

2013-14シーズンありがとうございました。

2013-14シーズンありがとうございました。 2014-15シーズンも、よろし …

杓子岳北東ルンゼツアー

何とか今日は良い天気になり、アドレナリンが出せました(笑) 追い上げ沢のブリッジ …

13年振りの

昨晩は白馬はたいして降らなかった! またまたメンヘラなパトロンを連れ出し、パウダ …

外人さんトリップツアー終了!

ホントは成田まで送りに行く予定でしたが新幹線を使えば午前中滑れるぜ!と、提案する …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。