白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

どん深!

      2015/01/13

NEC_0805

NEC_0806

NEC_0807

底なしのパウダー風呂でした(笑)

NEC_0804

一旦転んじゃうと脱出するのは一苦労(笑)

NEC_0808

皆さん、雪まみれですがもちろん笑顔です!お疲れさまでした~。

 

 - 白馬バックカントリースキーツアー

コメントを残す

  関連記事

山の厳しさ

午後にかけて良くなる予報を信じて出かけましたが回復は遅れて山の天気の難しさ、厳し …

初めてのバックカントリーに最高な天気…

初めてのバックカントリーに最高な天気になりました! 初めてにしてはシール歩行も上 …

なんとか

ちょっとガスが邪魔でしたが、良い雪を滑れました! 今日のゲストはスプリット夫妻。 …

白馬鑓温泉ツアー 5月17日~18日

白馬鑓温泉ツアー 日程 5月17日~18日 大雪渓からアプローチし、大斜面を滑り …

バフバフ復滑!!

今日はゲレパウを食べまくってからのプチBC。久しぶりのバフバフパウダー最高でした …

久しぶりのパウダー!

久しぶりに柔らかいパウダーを味わう事が出来ました! 気温が上がる前に南面を頂き、 …

軽い!!

寒気のおかげで歓喜の雄たけびがとまりませんでした! カモシカにラッセルお願いしま …

最後にご褒美!

視界不良に悩まされた日でしたが最後には晴れてくれてヒャッホーも出来ました! 一本 …

海から山へ

去年サーフィンを教えてくれた伊良湖サーフィンスクールのプロサーファーの方が遊びに …

立山常駐ガイド 2014年4月16日~30日

立山常駐ガイド 日程 4月16日~30日まで。 4月16日〜30日まで、立山に常 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。