本日も10時スタート。

お子様をエバーグリーンのスクールに預けてからなので、しょうがないのだが普段はアーリースタートな自分的にはぐぬぬである(笑)

上に行っても飛ばされているかパックっぽいのでちょろりと登ってドロップ。

ええ所は気持ち良い雪~。

ちょっと油断すると変な雪に足を取られて爆発!

気を付けてよ~、お願いだからもう怪我人はやめてくれ~。

そして、しれっと一人追加とか前日の内に頼みますね、登山届とかあるんで(笑)

東はもっちり~で急斜面はデロデロアバランチ発生。

そうそう、スキーヤーズライトならパウダー!

悪くなかったね~と、白馬OP。

車、北にデポっちゃってよ~。

あるあるですね、デポった方に降りないって(笑)

なんと皆で歩くそうです!

さすが、ブートキャンプ?(笑)

二周目に上がっていくと珍しく板職人がガイド中。

トライアングルの隙間狙いか~?

はい、そんな所です(笑)

押し出しはギッタギタでしたが雪は良かった!

雪解けでブッシュだらけの隙間を頑張ってトラバースの先は...

意外にも面ツル多数!

ええやんけ、ワレ~(笑)

これはトライアングルへのトラバースがカチカチ&雪解けでブッシュ出まくリングでたどり着くのを諦めたからか??

ボトムがこれまた良かった!

諸事情により二周目はお一人でした。

この暑さで林道の雪がだいぶやばくなってきました。

まだ二月だと言うのに~。

明日から来週にかけての高温で確実に歩く所が出てくるでしょう。

明日も週末なのに10時スタート、何処に行けと言うんじゃあああ~(笑)

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA