白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

スキーと釣りのコラボ

   

IMG_3034[1]

渓流釣りが解禁されました!スキーもしたいし、釣りにも行きたいわがままな人にお勧めなスキー&釣りツアー(笑)

IMG_3027[1]

IMG_3029[1]

IMG_3030[1]

まずはパウダーを求めて普通にハイクしてヒャッホー!!ザックにはしっかり釣竿を忍ばせています(笑)

IMG_3037[1]

ボトムに着いたら沢が割れてる所を探して釣り開始!

IMG_3031[1]

IMG_3032[2]

こんな大物が釣れるかもしれない!メインラインではこんなツアーも企画していきたいと思っています。

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

温泉は遠かった

栂池ロープウェー運行初日。 定番になりつつある、ちょっと早い鑓温泉へ行きましょう …

ダウナー明け

何だか知らないが昨日、一昨日とガッツリ、ダウナーでガン決まりだった(笑) 山に行 …

ガイドトリップday1

ろくでもない白馬のガイド達は夜更けに集合し、白馬を抜け出した! 夜通し交代で走り …

17日~19日立山ツアー

久し振りに雷鳥沢を登ってみよう! ボーダー夫妻が直前にジョイン。 奥様はシューっ …

待ってました!

昨晩、冷え込んだおかげで昨日までのザブ雪がちょうどよいザラメになってました。 8 …

危なかった!!

昨日からの降雪は風の影響をほとんど受けてない極上のパウダーでした。 下部はまだ灌 …

まだまだ行けるぜ!

9連休の人が多いのか、結構賑わってました。 八方池山荘からはこんな感じで尾根道は …

ぼっち電車

上は抜けてそうだったので八方でも行こうかと思っていたのだがHPを見るとまだグラー …

エイプリルパウダーday3

気温が上昇する本日は時間との闘い。 先ずはグラートが動く前に裏黒を1本後兎のピス …

パウダーを探せ!!

朝、起きて山を見るとガッス~ンでしたが予報では晴れるはずーと、とりあえず八方へ。 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。